
スポンサー広告

今日も僕は殺される の紹介DEATH!

映画
もう君は気付いているんだろう?




~あらすじ~

いつものように試合を終えて帰宅する途中何者かに襲われ、絶望のうちに息絶えたアイスホッケーのスター選手イアン(マイク・ヴォーゲル)。しかし次に目覚めた瞬間、彼は会社員として、しゃれたオフィスでデスクワークに忙殺されていた。死んだ自分の記憶にさいなまれつつ、今までとはまったく違う人生に戸惑うイアンだったが……。





前半の、不可解さ。

自分にだけは殺された記憶がある。

以前に、違う人生を過ごした思い出が残っている。



それが何度も殺されて。

丸ごと上書きされていくうちに。

何かが致命的にゆがんでくる。

いや、最初からもう手遅れなほど。

歪んだ世界に閉じ込められてしまっていた。



何度も繰り返される、自らの死。

決して逃れられない繰り返し。

永遠に出口のない狂気の迷路。

……分かりマス、これは。

smile (1)

ゴールドエクスペリエンスレクイエム、デスネ?(笑)



あるいは、これかな?





それでは、かしこみかしこみ申す!


映画ランキング
バキ外伝 疵面-スカーフェイス- の紹介DEATH! | Home | シグルイ の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

