
スポンサー広告

だがしかし の紹介DEATH!

ギャグ
なるほど 通称神の左手ね





~あらすじ~

とある半島の海沿いにある田舎町に住む鹿田ココノツは漫画家を夢見ているが、父・鹿田ヨウから実家の駄菓子屋・シカダ駄菓子を継ぐように告げられる。しかし、それを嫌がるココノツの前にある日、都会からやってきた駄菓子マニアの女の子・枝垂ほたるが現れ、あらゆる手段でココノツに駄菓子屋を継がせようと奮闘する。





うん、↓このポージングが好き過ぎる(笑)





某、独身女性編集者を彷彿とさせマスガw





さておき、物語はほのぼので。

あっさりとしながらも。

ダウンロード

常に、濃厚な気配を感じさせる面白い作品デス。



見所は、意外な駄菓子の雑学。

「森永ミルクキャラメル」が。

ダウンロード

かつて、タバコの代わりにされていたとか。



「すっぱいブドウにご用心」は。



間違えてクエン酸を多く入れすぎたことで、できたとか。



なんとなく食べていた駄菓子について。

へえ、そうなのか。

と思わせるような。

さまざまな豆知識が、作中で紹介されていきマス。




しかし、それだけではありマセン。

見逃せないのは、ほたる嬢の凛々しいポージング。





いったい次はどのような、ポーズで登場するのか。

これがなかなか楽しみデスw



そして、サヤ師!



主人公の幼馴染デスガ。

彼女もすごく愛くるしい!









親しみやすい駄菓子のテーマと。

かわいい女の子。

これが合わされば、無敵なのではないデショウカ?(笑)

アニメは失敗デシタガ)





それでは、かしこみかしこみ申す!


漫画ランキング
true tears の紹介DEATH! | Home | 愛と哀しみのボレロ の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

