
スポンサー広告

デッドゾーン の紹介DEATH!

映画
エイミーが泣いている。

まだ、間に合うぞ。

ダウンロード


~あらすじ~
ジョニー・スミス(クリストファー・ウォーケン)はニューイングランドの若き教師であり、同僚のサラ(ブルック・アダムス)と恋愛関係にあった。ある晩ジョニーはサラとのデートの後、大きな自動車事故に巻き込まれ、昏睡状態に陥った。神経科医ウイザック(ハーバート・ロム)の治療の下で、ジョニーは昏睡から目覚める。彼の身体にはギプスや包帯、また目立つ傷跡はまったくなかったが、それは彼が意識を失ってから5年もの歳月が経っていたためであり、恋人のサラもすでにほかの男性と結婚して子供がいることを知り彼は愕然とする。


すごい!

すごい! すごい! すごい!

酷い交通事故に遭い。

5年という長い昏睡から目覚めたジョニーは。





他人の過去や現在、未来の秘密を。

その人にふれることによって知覚できるという超能力を身につけていた。



展開は、極めて迅速。

だらだらといらない部分を描くのではなく。

日常 → 事故 → 本題

と、あっと言う間に進めてシマッテ。



であるのに、まったく陳腐さはなく。

開始、30分で登場人物の心中深く。

その懐まで。

視聴者を引き込む、その演出は。

まさに圧巻。



現に、当方は。

しっかりと考える暇もなく。

気付けば、もうジョニーのことが心配でたまらなくて。

そして、好きになってしまってイマシタ。


また、そんな彼が巻き込まれる過酷な“運命”。

もしあなたが、ジョニーと同じ境遇になったとしたら。

自分だけにしか救えない世界を見せ付けられたとしたら。

いったい。

どのような葛藤をして。

何を、決断するデショウカ……?



それでは、かしこみかしこみ申す!



 
「BioShock2」ドリルプレイ の紹介デス! | Home | Serial experiments lain の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

