
スポンサー広告

デモンズ の紹介DEATH!

ホラー映画
ここはお化け屋敷か




~あらすじ~

大学生のシェリルは地下鉄で謎の仮面男に試写状を貰う。メトロポールと言う聞いたこともない映画館だったが彼女は友人キャシーの分も貰い二人で映画館に足を運ぶ。既にロビーにはたくさんの人であふれかえり、その中で黒人女性ローズマリーがロビーに飾ってある仮面を付けて遊び頬に傷を付けた。 シェリルとキャシーが自販機からジュースが出てこないことに腹を立てているとジョージとケンという男が声をかけてきた。二人は意気投合し四人で映画を見ることにした。

映画の中ではロビーに飾ってあった仮面と同じ仮面を付けた男がデモンズに変身し、次々と仲間達をナイフで刺し殺していった。そんな中ローズマリーの友人カルメンがトイレに様子を見に行くとローズマリーは既にデモンズに変身していて鋭い牙と爪をむき出しにして襲い掛かってきた。



な、何デスカ。

このロックンロールな作品は。



デモンズ(悪魔)のビジュアルは見事。

ダウンロード (1)

毒々しく。

恐ろしく。



明らかな、“異常”が

ひと目で見て取れる外見が、非常に良いデス。







しかし、この作品は。

ホラー映画にあるまじき演出とイイマスカ。

暗く静かな雰囲気が、あまりないのデス(笑)

というか。

映画の節々で、超ノリノリな音楽がかけられて。

たとえば、登場人物たちが逃げるシーンでも。

まったく構わずロックンロール!



その演出は。

怖いというより、むしろ。


……楽しい?





それでは、かしこみかしこみ申す!



 
ザ・チャイルド の紹介DEATH! | Home | [TAS] Half-Life in 20:41 の紹介デス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

