
スポンサー広告

ハスキーボイス気味な実況「.hack//感染拡大 パロディモード」  の紹介DEATH!

実況動画
公式が病気シリーズ





とっても良い、実況動画デス!

展開は本編と同じということで。

パロディ以外は、ばっさりとカットしてくださっていて。

非常に見やすいデス!



さておき。

このパロディモード。

はっきり言って、めちゃくちゃデス(笑)



登場する主要キャラの。

頭が本当におかしくなっていて。

klj題

とにもかくにもセリフが狂ってイマスw



無fasd題

これ、バグや誤植ではないんデスヨ?


ui無題

全てが全て、公式の悪ふざけデス(笑)



uil[;[;l無題

また、ただふざけているだけかと思いきや。

意外に、ちゃんとストーリーや人間設定が練りこまれてイマス。

このパロディが苦手な方もいらっしゃるデショウガ。

一見の価値はアリマスヨ!?





それでは、かしこみかしこみ申す!

  
.hack G.U. 再誕をプレイ の紹介DEATH! | Home | 【.hack//感染拡大 Vol.1】遊びつくそう! part01【実況】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

