
スポンサー広告

.hack G.U. 再誕をプレイ の紹介DEATH!

実況動画
ハセヲ...真実を知りたいとは思わないか


実況主:ジジ



この「.hack G.U.」は。

シリーズの中でも、かなり人気の高い作品デス。

まず、フルボイスで。

キャラクターもすばらしく魅力的な人たちが多く。

戦闘面やイベントなども。

すごく斬新で楽しい、と。

正直に言って、非の打ちどころがないのDEATH!



まあ、言葉にしてもうまく伝わらないと思いマスノデ。

とにかくこちら↓をご覧クダサイ。


……どうデスカ?

このPVを見ただけで、すごくワクワクしてキマセンカ?



そして当方が思うのは。

やっぱりキャラクターデザインが最高ということDEATH!



なんデスカ、もう!

この心をくすぐられる外見は!

当方の内に眠る中2病が、もうウォーミングアップを始めてイマスw



そして、謎の改造キャラクター。

――オーヴァン。



データそのものがエリア一つ分に匹敵する大容量を内包している、桁違いのチートが施されたPCデス。



彼は、主人公のハセヲとも繋がりが深く。

その辺りはアニメ版で詳しく語られてイマス。

(というか、アニメを見ないことにはこの作品を、100%楽しむことはできマセン)



ところで、今回ご紹介させていただいた実況動画は。

さほど重要でない場面を早送りにして。

かなり見やすいものになってイマス。

また、作中でのメールやBBSなどは。

時間を取って見せてくださり。

すごく視聴者への配慮が感じられマス。

(反面、コメントでのネタバレが酷いので、ゲーム初見の方はコメント非表示を推奨いたシマス)

 



しかし、やはりサブクエストなどは飛ばされるんデスヨネ……。

実は「.hack」の面白さって、本編以外のところにもふんだんにあるので。

メールコンボなども完璧にこなしてくれる。

GUの世界をあますところなく見せてくれる。

解説実況のような動画も、いつか上がってくれればいいなと切に願いマス。



ちなみに、収録されなかったサブクエストは。

こちらの方の実況で見ることができマス。





それでは、かしこみかしこみ申す!

 
  

「日本映画はつまらない」と言うヤツは勝手にほざいてろ! 映画音楽家が持論 | Home | ハスキーボイス気味な実況「.hack//感染拡大 パロディモード」  の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

