
スポンサー広告

【実況】ウルトラセブンとかいう鬼畜ゲーを知っていますか? の紹介DEATH!

実況動画
5機あると思うなよ。0機だと思え。

……じゃないとクリアできないぞ?

 

実況主:むつー



うむ。

これは、きわどいデス……w



ゲームの内容は。

基本的に、2D格闘スタイル。
無afds題

しかし、操作性が非常に悪く。

癖があり。

実況主のむつー様が。

なんとなく善戦されているように見えるのは。

むしろ異常なのだそうデス。



困難はそれだけでは、アリマセン。

その鬼畜は。

Part1の10分程度から。

既に、顔をのぞかせマス。



それは敵の攻撃力の異様な高さ。

ただでさえ、かわしづらいのに。

ちょっと油断して。

ほんの2、3秒相手に攻められただけで。

無afdfasds題

この、ありさま(笑)



さらに敵は、放っておいてもずんずん回復し。

制限時間もあるので焦りが生まれマス。

はっきり言ってこんなゲームを。

難易度エキスパートでプレイしようとする方は。

よほどのマニアか。

ドMデショウw




それでは、かしこみかしこみ申す!

 
【実況】ツルは恩返しに暴虐の限りを尽くす。 | Home | ブラザーフッド の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

