スポンサーサイト

スポンサー広告

【実況】ツルは恩返しに暴虐の限りを尽くす。

実況動画
課金は……ううう、うーん。

まだ、待て。抑えろ。う、動くな、俺の右手……。

やめろーっ!


実況主:KADA



心優しい(笑)少年が。

罠にかかっていた、鶴を助けて。

無題



そして、狙い通り少女が家にやってくる。

デスガ、その手には。

j無題

つ、鶴がー!!!



まったく、どういう物語なのか分かりマセン。

敢えて説明もなく、どんどん展開が進んでいくので。

しかも、その鶴?の少女は。

j無j題 

ひたすら同族を狩り続けマスw



また、鶴だけでなく。

「めずらしい鳥」を飼っている飼い主なども攻撃して

鳥かごを奪い。

fg題

すると、このように。

鳥や飼い主のデータがどんどん追加されていきマス。



そして、何度も鳥かごを奪うと。

jku無j題 

なぜか鳥でなく、飼い主の方の画像特典が追加されたりするのデス(笑)



総括すると。

非常に面白い作品デシタ!

ギャグセンスもすごく。

つる子の服や、展開のバリエーションも豊か。

餌システム、ルーレットなどのゲームバランスも素晴らしい。



そして、何よりストーリーがしっかりしてマス。

単なる馬鹿ゲーではなく。

その主軸には。

意外にしっかりとした物語が据えられている。

これは、かなりクオリティの高い作品だと感じマス。



また、実況主のKADA様。

とても良い実況者様デスネ!

落ち着いた言葉遣いで、ユーモアもあり。

動画のいらない部分はどんどんカット。

かつ、アプリへの課金も辞さないその心意気!

当方は。

かなりな好印象を受けマシタ!





それでは、かしこみかしこみ申す!

レクイエム・フォー・ドリーム の紹介DEATH! | Home | 【実況】ウルトラセブンとかいう鬼畜ゲーを知っていますか? の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

