
スポンサー広告

北斗の拳 の紹介DEATH!

激熱!バトル漫画!
お前はもう死んでいる……。



~あらすじ~

西暦199X年、地球は核の炎に包まれた。だが、人類は死に絶えてはいなかった。暴力がすべてを支配する世界となった核戦争後の大地で、途中で出会ったリンバットを連れ、北斗神拳伝承者・ケンシロウが暴徒を相手に拳を振るう。北斗神拳を共に修行した兄達、それぞれの宿星を持つ南斗聖拳の伝承者達が現れ、ケンシロウと激闘を繰り広げていく。



うん、やっぱり面白いデス。

何が面白いって。

ダウンロード
漢たちの熱い生き様デス。



主人公のケンシロウが。

北斗神拳で。

敵を一方的に倒していく様も。

それなりに面白いのデスガ。



それでも、心が燃えるのは。


こういう、キャラが感情をむき出しにする場面。

思わず「やっちゃえ!」と、前のめりになってシマイマス。



そして、準主役勢も。

すごく魅力的なんですよね、この作品。

 




そして、当方がもっとも打ち震えたのは。

このセリフ。

ダウンロード (1) ← ※ネタバレ注意デス

野望や、プライド。

憎しみ。

さらに愛!

全ての感情が、その渦が。

本人にすら止められずにあふれ出した言葉。



これを読んだとき。

もう我慢なんてできずに。

当方の目からも涙が流れてキマシタ。





「北斗の拳」

これは、本当に歴史に残る名作デス。

当方はラオウとトキ、そしてサウザーが心から大好きデス。



ちなみに。


グラサンをかけ始めてからは。

ケンシロウも、それ以降の展開も苦手デス(笑)




それでは、かしこみかしこみ申す!

 
シグルイ の紹介DEATH! | Home | 中間管理録トネガワ の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

