
スポンサー広告

【オーバーブラッド】TASさんが謎の研究所から脱出するんだって の紹介DEATH!

実況動画
パンチハメ殺しおじさん


実況主:KKD


~あらすじ~

西暦2095年、突如大地震に見舞われ人々の生活は混乱を極めた。極秘裏に管理されていたリステラ研究所内で、この異常事態により一人の男・ラズが、コールドスリープから目覚めた。しかし彼は記憶を失っていたのであった…。



コールドスリープから目覚めた。

記憶喪失の男、ラズが。

 


さまざまな仕掛けを解いて。

不気味な雰囲気の研究所内から。

脱出する。

しかし、急がなければ。

謎の伝染病に体を蝕まれ。


命を落とす。

そんなSFホラーチックな、作品デス。



見所は。

ラズとロボットの友情。

fasd無題

この白いロボットが、ちょこまかと動き回って。

ピロピロしゃべって反応してくれる。

序盤は、これだけでなんだか癒されてしまう演出デスw



また、グラフィックは昔ながらの荒い作りデスガ。

ストーリー、ギミック共に。

非常に凝ったものになってイマス。



特に、初見殺しの死亡罠は。

バラエティに富んで、見ごたえがありマスネ(笑)



ちなみに、続編もあるデスヨ。



それでは、かしこみかしこみ申す!

 

日本政府「最悪のタイミング」 という記事について。 | Home | BASTARD!! -暗黒の破壊神 の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

