
スポンサー広告

【TAS】オーバーブラッド2 any% の紹介DEATH!

実況動画
まったく……呆れたタフボーイね。


実況主:ミッド


~あらすじ~

西暦2115年、人類は70年前に発生した「地球の突然死」と呼ばれる原因不明の温暖化現象により、大気冷却機なしでは生きていけなくなっていた。アカーノは、ジャンクブレードと呼ばれるレースに出場するため、旅客シャトルで世界の中心・イーストエッジへやってきた。ベルターという老人、そしてこの老人を追ってきた国際警察の女捜査官・クリスも同じシャトルの乗客だった。エアポートでアカーノがベルターに出会ったとき、この老人が何者かに殺されることを感じ、ベルターを助けようとする。そしてベルターから正体不明のカプセルを託され、アカーノは壮大な運命の波に流されていくのであった…。



前作の、例のあの人が出てキマス。

これは嬉しいデスネ。



さておき。

昔のゲームなのに。

初代も今作も、登場人物が声つきでべらべら喋りマス。

それが、まるでサスペンス映画のような雰囲気を作っているんデス。



設定も、かなり工夫されてイマスシネ。

深刻な地球温暖化によって。

大気冷却機が必要になった地球。

うん、わくわくシマス。



動画の方も、ちゃんと配慮されてイマス。

無oidxfh題

難しい場面などは。

下コメントで、解説してくださってイマスカラ。



また、奴のデザインもグラフィックも。

進化していマス。

無oi題←ネタバレ注意。




とにもかくにも。

これ、ふれこみ以上のゲームデシタ。

まさかこれほどまでに作りこんでいるとは……。

とはいえ、1つのムービーだけで数十分かける力の入れようは。

ちょっと異常デス(笑)



ちなみに、無印作品もあるデスヨ。






それでは、かしこみかしこみ申す!

 
ビブリボン の紹介DEATH! | Home | 日本政府「最悪のタイミング」 という記事について。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

