
スポンサー広告

【閲覧注意】呪われたマリオブラザーズをゆっくり実況プレイ 【Mario.exe】 の紹介DEATH!

実況動画
!?


実況主:凡人のあっき



サムネイルがホラー過ぎたので。

上の動画も小さくシマシタ(笑)



さて。

このゲームなのデスガ。

マリオをベースにした、恐怖作品デス。



というのも。

登場キャラがのきなみ酷い目に遭って。

たとえば、ピノキオにしても。



火で燃やされたり。

 
バラバラに切り刻まれていたり。

無題fdsa



まあ、正直に言うと。

あまり気分のいいゲームではアリマセン(苦笑)

(ちなみに当方は。

Flash全盛時代には、こういうグロジャンルが流行っていたなあ……なんて。

ちょっと感慨深くなりマシタ)



ところで。

その分、実況主の凡人のあっき様が。

かなり編集を頑張られてイマス。



たとえば、動画の上下に。

見やすいフォントで字幕を付けたり。

無fdsafsa題fdsa 


かと思えば。

ゆっくりの画像を合間に挟んで。

無fdsa題fdsa  無fdsfadsafsa題fdsa

視聴者を飽きさせないよう工夫したり。



でも。

あの、おどろおどろしいサムネイルは。

少しやり過ぎかもしれマセン(笑)



――とはいえ。

実況動画というジャンルに対して。

強い熱意を感じマシタ。





それでは、かしこみかしこみ申す!

実況動画ランキング
ガンジー の紹介DEATH! | Home | 足摺り水族館 の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

