
スポンサー広告

【ダークメサイア】おっちょこプレイ【実況】 の紹介デス!

実況動画
同化せよ! 我と融合せよ!


実況主:とちこ


~あらすじ~

東京の地下鉄で事故が発生し、電車に乗っていた主人公の目の前に謎の生命体が突如現れる。乗り合わせていた女子高生の杉浦奈緒美と一緒に逃げるうちに、2人は「東京メッシュ」と呼ばれる地下迷路に迷い込む。追いかけてくる影。できることは、ただ逃げることだけ。




うわあ、すごく怖いデス。

敵に攻撃できず。

逃げるだけなんて。

しかも、追って来る敵が。



えぐい、デス(苦笑)



こんな奴が暗がりから。

突然、現れて。

恐ろしい唸り声を上げながら。

どこまでも追ってくる。

うん、怖くないはずがないデス。



というか演出も凝ってマスヨネ。

このゲームには。

パートナーキャラがいるのデスガ。

敵に追いつかれると。

そのパートナーキャラが自分の身代わりになって死んだりシマス。



うーむ……穏やかじゃないデスネw

いくらゲームをクリアしても。

好きなキャラを死なせてシマッテハ。

すごく後味が悪い(苦笑)



また、この作品を語るには。

その奇抜な登場人物たちにも触れなければなりマセン。

たとえば、↓のような。



 

いやはや。

もし、現実で出会ったなら。

絶対に仲良くなれなさそうな方々デスw



というか。

こういう奇妙なネーミングと、CGを見ると。

ふと、あの狂気ゲームを思い出すのは当方だけデショウカ。



さて、いろいろ書きマシタガ。

この「ダークメサイヤ」は。

ストーリーや設定も。

解説なしには理解できないほど入り組んでおり。

まともな人間なら。

きっと理解に苦しむであろう。

本当に。

狂気が渦巻く世界観デスw






それでは、かしこみかしこみ申す!

 
あいまいみー の紹介デス! | Home | ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア の紹介デス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

