
スポンサー広告

「BioShock2」ドリルプレイ の紹介デス!

実況動画
エレノアが私の答えよ。


実況主:yukigekkou


~あらすじ~

1958年、航空事故によってジャックがラプチャーに来る少し前に物語が始まる。ビッグダディのプロトタイプデルタはリトルシスターエレノアを連れてブラスミドを求めていたが、突然ソフィア・ラム率いるスプライサーの襲撃を受け、エレノアの目の前で自殺させられる。
10年後の1968年、外界では大西洋海岸で少女の失踪事件が相次いで報告されていた。何者かがラプチャーで悪夢を繰り返していると気づいたテネンバウムは、リトルシスターを生み出した彼女自身の贖罪のため、再びラプチャーを訪れる。
時を同じくして、突如ヴィタチャンバーで蘇生したデルタは、テネンバウムからの通信を受ける。プレイヤーはここからゲームを始めることになる。




今作の「BIOSHOCK」は。

なんと! ビッグダディが主人公なのデス!

 



さすが、製作陣は分かってらっしゃいマスネ。

前作で猛威を振るった敵キャラ。

しかし、最も魅力的だった彼を。

プレイヤーが操作する。

これで、ワクワクしないでか!



また、登場するlittle sisterたちも。

すごく可愛くなってイマス!

 

え? 怖い?

顔色が悪くてゾンビみたい?

いえいえ。これでも非常に愛らしくなった方なのデス!

だって――。


元がこれデスカラ(笑)



さておき。

この動画は、「ドリルプレイ」となってオリマシテ。

他の銃火器などは一切使わずに、ゲームを攻略し。

また、ストーリーも最低限しか追わない。

というプレイなのデスガ。



話がややこしくなると。

ところどころ文字にて解説をしてくださるので。

実は、他の実況動画よりもストーリーが把握しやすいデス。



このゲームの魅力の一つである。

独特の銃火器類が見れないのは残念デスガ。

そのことを考えなければ。

かなりオススメの動画デス!





それでは、かしこみかしこみ申す!

  
【PC】ダイレクトマーケティングで行くBioshock Infinite【ゆっくり】 の紹介デス! | Home | デッドゾーン の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

