
スポンサー広告

【実況】 廃校をつくろう の紹介デス!

実況動画
これから毎日図書室焼こうぜ?


実況主:アブ


~あらすじ~

「学校をつくろう!!校長先生物語」は、「学校をつくろう!!」シリーズの中でも
よりバリエーションに富んだ内容となっております!
プレイヤーが校長先生になって、理想の学校を作り上げる従来のシステムはそのままに、自ら校章や校歌を作ったり、学食のメニューまで自分で決められます。
学校の種類も女子校・男子校をはじめ、工業・農業・ミッションスクールなど選択肢は様々!
校長先生(あなた)が作るのは、どんな学校ですか?




初代、PS作品で。

そこそこ昔のものなのデスガ。

なかなかに凝ったゲームなのデス。



まずは、校舎を造ったり。

a無fasddsa題

廊下! 廊下!




校歌や校章を作ったり。

fsaddsa題

fsfasdaddsa題

デザイン! デザイン!




さておき、このゲームも。

実況主のアブ様の、はちゃめちゃ加減が光ってイマスw



それでは、かしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
高畠エナガ短編集 1 Latin の紹介デス! | Home | 【実況】滅せよ、オタサーの姫! の紹介デス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

