
スポンサー広告

【実況】いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする の紹介デス!

実況動画
ジャンプするとBAN


実況主:はりーシ



開始、13分間。

まったくゲームをプレイしないのデスガ。

この実況、神がかってイマス。



それもそのはず。

今回の実況は。

「いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする」

というのをテーマにしているのデスガ。

最初の説明で、ゲームを煽る煽るw



以下は語録デス。

「説明だけで頭がパンクしそうですね」

「まったく釣りをしていません」

「説得力がハンパないですね」

「やっぱり過疎ってました」

「完全にやけくそ」


などなど。

かなり辛らつデスガ。

実況主の、はりーシ様が非常に淡々と話してくださいマスノデ。

これがまた笑いを誘うのデス!w




というか、そもそも。



こんなゲーム成立するか(笑)!







それでは、かしこみかしこみ申す!

ハードキャンディ の紹介DEATH! | Home | サメになって大海の王になる!! まさに弱肉強食 - Feed and Grow Fish 実況プレイ の紹介デス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

