
スポンサー広告

【実況】75歳の祖母に、マリオワールドをやってもらった の紹介デス!

実況動画
過保護動画

実況主:ひぽー



なんと、挑戦的な試みデショウカ!

まさか御年75になる。

実祖母に。

マリオワールドをプレイしてもらおうだなんてw



とはいえ。

ここまでのご年齢ともなると。

プレイが非常に大変になるものデス。



・うまく走れない。

・タイミング合わせられない。

・敵をよけられない。

・そもそもジャンプができない。

などなど。

困難は山積みデス!



というか、見てられないデス(苦笑)

マリオワールドなど。

我々にとっては。

むしろ簡単に入る部類のゲーム。

にもかかわらず、VAVA様(祖母)がもたついている状態には。

なんというかもどかしさを感じてしまいマス。



それがたたって。

視聴者様の中には。

fdsa無題

暴言を吐く方々も現れる始末。



……ただ。

ストレスに対処する方法。

ストレスを乗り越える方法は人によってさまざまデス。

上に示した暴言は、いわゆる「攻撃」。

自分も、周りも。

嫌な気分になりかねない危険な方法デス。



それよりも。

「置き換え」をするのはどうデショウカ。

プレイが拙い!

――と、VAVA様に怒りを向けるのではなく。



むしろ。

「75歳の方が楽しくプレイできないゲームが悪いんだ」

「それを作った会社が悪いんだ」

と、考えればいかがデショウカ。

すなわち――。

safd題 

fsdafsad題

任天堂が悪いのだ、と。

(本気でそう思わないでクダサイw あくまで、視聴者の方はそれをネタと認識して”置き換え”られてイマス)



すると、どうデショウ?

なんだか動画を見ることが苦痛でなくなる。

おぼつかないプレイも。

なんだか、かばってあげたくなる。

そのとき、この実況シリーズは。

過保護動画、と化すのデス!w




そして。

ワールド1が終わる頃。

動画にして、6動画。

時間にして、約130分を越えたとき。

おそらく、視聴者様は目撃するはずデス。

VAVA様の成長。

いえ……。



fasdad題

――人類の進化を。






それでは、かしこみかしこみ申す!


【実況】MYST ~本の中の不思議な世界~ の紹介デス! | Home | あらゆるバグを駆使して151匹集める実況 の紹介デス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

