
スポンサー広告

【ポッ拳】 5歳児がランクマッチで大暴れしちゃうぞっ! の紹介デス!

実況動画
鼓膜破り読み


実況主:こいろ(5)


~概要~

2014年8月26日にニコニコ生放送で電撃発表された新たなポケモンゲーム。
とは言うものの実は2013年8月に行われた「ポケモンゲームショー」で流された特別映像に数秒ほど本作のような映像が流れていた。当時は「鉄拳」のような「ポケモン」だから「ポッ拳」だとファンの間でも勝手に呼ばれていたが、実際にこの名前で商標登録されたことから多くの人の間で呼ばれるようになった。

本当は太鼓の達人とポケモンのコラボのためにバンダイナムコゲームスとポケモンのスタッフが集まっていた。そこへポケモンシリーズのプロデューサーである石原恒和氏が「どうせするならこんなゲームがやりたい」と自分が一から用意したプレゼンを見せに乗り込んできたのが本作開発のきっかけだったそうだ。このプレゼンの時点で既に「ポッ拳」という名前を使っていたとのこと。




うわあ!

すごく面白そうなゲームなのデス!



誰もが、なんとなく考えていた妄想。

そういえば。

……ポケモンって実際にはどんな風に戦うんだろう?



ゲームみたいに交互に攻撃するのかな。

相手は待ってくれるかな。

トレーナーの指示が遅かったら、攻撃を受けちゃうんじゃ……。

そんな妄想が。

形になりマシタ!






ジャンルは3D格闘ゲームなのデス。

多彩な技、シビアなコマンド入力。

コンボ。

起き攻め。

飛び道具。

基本的に、なんでもござれ!

afsdad題

  



技の演出もあざやか。
 
かつ、美麗!


無fsad題

なんとも、完成度の高いゲームなのデス!





そして。

実況はというと。

えっと、その……。


なんと、5歳児の方が実況されてオリマス……。



あ、いえ。

当方はこれ以上。

年齢について、深入りシマセン。

ほら、昔から「君子危うきに近寄らず」と言うじゃないデスカ。



それに。

こいろ(5)様の年齢を。

決定的に確定する証拠がないこの状況下では。

「疑わしきは被告人の利益に」

とするのが。

法治国家に住まう者の。

妥当な選択デショウ!(白目)

「てめぇの骨は食い飽きた」、など。とても、子どもとは思えない表現をされマスガ。




それでは、かしこみかしこみ申す!

 

【MHX】女裸縛りでエンディングを目指す【実況】 の紹介デス! | Home | 【実況】MYST ~本の中の不思議な世界~ の紹介デス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

