
スポンサー広告

Half-Life Afraid of Monsters Director's Cut

実況動画
発狂


実況主:hamutan



~あらすじ~

 主人公の名前はDavid Leatherhoff。ある麻薬の中毒でそれを止める事が出来ないでいる。治療を求めて病院へとやって来たのだが、そこから現実とも悪夢ともつかない世界へと引き込まれる事になる。




あの、Half-Lifeの。

MODということなのデスけれど。

これはなかなか怖いデス。





最初こそ、薄暗い建物の中を。

歩いていく。

それだけなのデスガ。

徐々に。

そう、徐々に。

まがまがしい世界がにじみ出てキマス。

  



一見、まともで。

安全そうな場所でも。

息をつくことはできマセン。





ああ。

ここはどこなのか。

自分はいったい何と戦っているのか。

そもそも……。

自分はどうなってシマッタノカ。


これを確かめる術はないのデス。




また、こちらの名作ホラゲーと作者が同じ。

という情報がアリマスガ。

未確認デス。





それでは、かしこみかしこみ申す!
[LOVE&DESTROY]愛と破壊の狭間に・・・[実況プレイ] の紹介デス! | Home | ボクと魔王 とてとて実況プレイ の紹介デス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

