スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PS】刻命館・プレイ動画 の紹介デス!

実況動画
1時間だと!

1日ではなく、1時間だと!!

実況主:ピエール



~あらすじ~

主人公はゼメキア王国の第一王子。 婚礼の儀を執り行うため、婚約者である隣国エンゼリオ帝国の王女フィアナを自国へ連れ帰り、謁見の間で父である国王ゼメリスに帰還の報告を行う最中、主人公の目の前で国王が何者かによって暗殺されてしまう。主人公は父殺しの濡れ衣を着せられ、実弟である第二王子ユリアスの命令により火刑に処されることとなってしまう。主人公は火刑台の上で炎に包まれながら、天に向かって最期の呪いの言葉を叫んだ。

「神よ!いや、悪魔でもいい、誰か私に力を!私を陥れた者たちに復讐する力を!」

その刹那、雷が轟き、火刑台に稲妻が直撃。主人公の姿は跡形も無く消え去っていた。

気づくと、主人公は暗い森の中にいた。「刻命館へ向かいなさい」という悪魔(アスタルテ)のささやきを聞き、刻命館へと向かう。そこで現在の館の主(アルデバラン)を殺害し、自らが館の主となる。刻命館には「魔神」が封印されており、魔神を復活させた者の望みは、どのようなものであれ叶えられるという。魔神を復活させるには「人間の魂」が必要であり、主人公は「復讐」の為、魔神の復活をめざし人間狩りを開始する…。





魔神が封印された、闇の園。

――刻命館。

の、主となり。



そこを訪れる人々を。

さまざまなトラップを用いて。

ガンガン殺害していくゲームなのデス(爆)!


hi;ol題 



非常に、とがったコンセプトなのデス。

一見すると。

こちらの作品ように。

悪役を演じられる。

一風変わった、面白いゲームともいえるのデスガ……。

刻命館は、罪悪感がすごいデス。



無4w5y題 

トラップで相手を倒したあとの、選択肢。

この2択って、え!

「見逃す」とか、「解放する」とか。

そんな平和的なものは存在しないのデスカ!?



また、館を訪れる人々の中には。

悪人だけでなく。

fasd題

娘の命を助けるために仕方なく……なんて方もイマス。

彼らを殺すのは。

本当にためらわれマス。



とはいえ。

「復讐」とは、きっとそういうものなのデショウ。




それでも、誰かを憎み。

胸を焦がすこの怨念を晴らさんと願うなら。

犠牲は、覚悟しなければならない。

おそらく、そういうものなのデス。

悲しいことデスガ。





それでは、かしこみかしこみ申す!

 
影牢〜刻命館 真章〜 実況プレイ の紹介デス! | Home | 【HL2:Grey】起きたら異世界【ホラー実況】 の紹介デス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。