
スポンサー広告

「狂気ランキング」

狂気ランキング
【き】
新潟少女監禁事件
【閲覧注意】けっこう最近の中国の拷問画像怖すぎ
【画像あり】中国がチベット、ウイグル人にやってる拷問が鬼畜過ぎる・・・戦後左翼の最後の火 連合赤軍
「白暁燕 誘拐殺人事件」
「300人殺し」
「苦痛の追及」
「尼崎連続変死事件」
【心臓の弱い方】メキシコのマフィアがヤバイ件【グロ注意】
マザー・テレサの言葉
・Hanging of two men and a woman in public in Iran ‐リンク無し。自分で検索してください。
ある少女の選択 ~“延命”生と死のはざまで~ -こんなことを強いる運命か、それともそれを受け入れる少女か、あるいはそれを食い物にするNHKか、そしてそれを見る私たちも。
中国における生体臓器狩りを告発するシンポジウムに参加(写真注意)
【閲覧注意】18歳女性です
蟲ソムリエへの道
【閲覧注意】妹をバラバラに切断して性器をタッパーで保存した事件がヤバすぎるwwwwwwwwww






【よ】
【閲覧注意】連続殺人鬼が人間の皮膚で作ったエプロン・・・
閲覧注意】世界を震撼させた殺人鬼25人・・・・
【閲覧注意】ヤクザの拷問クソワロタ
【閲覧注意】生きたまま内蔵を取り出されるのってどんだけ辛いんだろう
イルカが魚を使ってオナニーしている映像
ハーバード大図書館の人間の皮膚を使用した『人皮装丁本』
【動画】死と隣り合わせの遊びをするロシアの若者達
「高いとこなんて恐くないぜ」高い所に登るクレイジーな奴ら【動画】
手術した患者の肝臓に医者がサイン「手術 by おれ」
【閲覧注意】子供達のために作った「食べられるテディベア」が本気でヤバすぎるwwwwwww
キチガイすぎて聞いてると体調崩す動画教えてください!ニュー速VIPより。
見ているだけで精神が崩壊しそうになる危険なムービー。途中で止めたい。
セキンタニ・ラ・ノリヒロ氏の作るPVComments
2次元の女の子とセ○クスすることに成功、「日本がヤバい」と話題の動画
【中国】若い女がウサギをおしりで潰して殺してしまう動画がアップされ騒動に -※ご自身で検索してください。
【閲覧注意】コナン「蘭姉ちゃんおま○こにカラーボール突っ込んで何してるの?」【閲覧注意】女性を襲った犬の殺され方むごすぎだろ
【グロ注意】躊躇なく頭部撃ちぬく。やり過ぎて仲間に止められたった -※ご自身で検索してください。
首を切られても生きてるワニ -どうしてひと思いに……ないのか。
話題の「腐女子向けゲーム」が本当にやばいゲームだった
閲覧注意】で、一番残酷な拷問って何なの?
--女子高生とホームレス--
長岡京殺人事件
スイスに安楽死を求めて訪れる「自殺ツアー」が急増中 末期患者以外の利用を求める声多数
殺人犯の発言って面白くね?
8万匹の犬が1年間で殺処分に......「ニコ生ノンフィクション ペット流通の闇」
17歳で公開死刑となった少年 遺骨が標本として展示され皮は本の表紙に、死後190年晒される
【島根・女子大生遺棄】 遺体からは内臓の大半が取り出されていた事が判明
立島夕子の地下要塞
中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎると話題に。女児が車にひかれる→通行人スルー→更にひかれる
ハンス・ウルリッヒ・ルーデル
「寿産院事件」
「家畜人ヤプー」
「2001年宇宙の旅」
「手が滑ったら終了な狂気の懸垂」
「光市母子殺害事件」
「Book of the Dead」
「麻原彰晃」
“空虚”
「北九州監禁殺人事件」
「古谷惣吉連続殺人事件」
エド・ゲイン
ゆめにっき
【衝撃映像】サメを釣り上げたら砂浜で産卵し始めた -なんか、無意味な殺生って。人間の狂気。
【閲覧注意】人間の食肉処理場ヤバすぎ・・・
お義母さんと子づくりしないと離婚だそうです
ロシアで30歳の男性が彼女の目の前で手榴弾自殺。その瞬間の映像がアップされる。








【う】
彼女に目玉舐められた結果wwwwwwwwww
【閲覧注意】精神が崩壊しそうな不気味な動画
【閲覧注意】タレントの上原美優が死ぬ前に残したメモに書いてある内容が怖すぎる・・・・・・・・・これはガチでヤバイ
いよいよ新婦の登場かと思いきや、白いドレス+ベールの新郎母登場「今日は私が花嫁の代理を務めます」
同じ女子に「告白→フラれる」を半年繰り返して、いきなりやめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰得?w不気味すぎるダロw CPUの負荷により膨張する腫瘍ww
殺人博物館
世界一美しいミイラ ロザリア・ロンバルドの写真・画像集
【グロ注意】映画「ホスピタル」より、死んだ犬が動き出す場面
【閲覧注意】100年ほど前の医学部の卒業写真ほど恐ろしいものはない
<・大阪心斎橋のシンデレラ姫 ウェディングドレス 大阪 心斎橋 貸衣装 レンタル ルアージュ
プロレスリング
スカルファック
「大量の子犬を川に投げ捨てる」
今敏監督 ラストエッセイ 「さよなら」
「R-TYPE」
「金魚王国の崩壊。」
「クソガキどもを糾弾するHP」
「ご近所のママ友さんに仲間はずれにされています。嫌われてしまったようなのですが...」
「住所でポン!」
「安田好弘」
「カフカ ~変身~」
「ジェフリー・ダーマー」
「おやすみ君日記」
「Persephone Numbers Station」
「拉致の瞬間-名古屋ホストクラブ経営者拉致殺害事件 」
「国の借金983兆円」
「津山事件」
「バッキー事件」
「イモムシ雄太19歳~2005~」
「ありさの育児日記」
「洞窟の地底湖での行方不明事件」
「殺人“鬼”」~アルバート・フィッシュ~
「狂気太郎.net」
「魔法少女の刑」
「ベクシンスキー」
「Mentally Challenged man seriously beaten, possibly to death.」
「名古屋アベック殺人事件」
「こげん太」
「サルでも描ける漫画教室」
「印度で乱数」
「自殺サイト殺人事件」
宮崎勤
池袋通り魔殺人事件
フレデリック・ウェスト
シエラレオネ共和国―世界で最も平均寿命が短い国の一つ(過去)
ベニクラゲ研究室
過去に犯した変態行為で一番キモかった奴が優勝
メキシコやばい マフィアの抗争で今夏だけで3万人が死亡 警察署は1,000発の銃弾を浴び穴だらけ【画像あり】
「グロ注意!!」モータルコンバット9 残虐ベスト15
【閲覧注意】高電圧ケーブルを盗もうとした2人がプスプス状態で発見される【8枚】-命のが大事だよ。
オタマジャクシを殺すのが好きな奴集まれ
【閲覧注意】吐き気がやばい。人間の身体から「血管」だけを抜き出したら・・・
クソやべえブログ見つけた






【き】
【狂気】大学の鼠が人懐っこ過ぎワロタwwwwwwww(※画像あり)
附属池田小事件
島根女子大生死体遺棄事件
日本自殺研究所
完全自殺マニュアル
鬱事吐き溜め録
狂気靴
「天使のしっぽ」
【 閲覧注意 】 ウーパールーパーの姿焼きがヤバイ・・・・・・こんなの食えないお・・・
「ウェプトゥン作家の2011ミステリー短編」
「従軍慰安婦」に関するあれこれ
殺人“者”「加藤智大被告」
「狂気的な画像集」
「捻じ曲げられた罰」
「焼きたて!!ジャぱん」
「鬱夫の恋」
「涼風真世オフィシャルブログ」
私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。こめんなさい。
「人類には早すぎるスレ」
「マスターベーション世界チャンピオン」
「茜の悲劇」
「大好きが虫はタダシくんの」
「さつじんリボンしょうがっこう」
「コスモモザイク」
「クイーンズブレイド 武器屋 カトレア」
ぴこちゃん物語
「透明な蟻さん」
「Insane Cat Lady」
「人殺しゲーム」
「宅間守」
「山地悠紀夫」
「PARANOiA REVOLUTION CHALLENGE DOUBLE」
下関通り魔殺人事件
大久保清
インナーウィッシュ
ソニー・ビーン
【恐怖!残酷グログロ動画】腐女子 予告編
無への道程
【閲覧注意】死に方が悲惨な有名人
【閲覧注意】ただひたすらに>>5の画像を集めるスレ
いじめ自殺の中学生―卒業式で両親が実名公表「覚えていてほしい」
おじゃる丸の作者・犬丸りんさんの自殺の原因
アイドル・姫宮みちり自殺か ブログに遺書とNHK職員―――による暴行・盗難や少女レイプ等を暴露
マジキチな文章くれ
電波、マジキチ、意味不明な音楽を貼ってください!
表情が狂気に満ちてる女の子の画像ください><
旦那と結婚することを近所のヒキニートをしてる同級生の母親に話したら、発狂して「あなたはうちのムチュコタンと結婚するんじゃなかったの!?」
【閲覧注意】友達に彼女を寝取られたけどよく考えたら・・・・・
姉「私のア○ルがしゃべってる…」
うにゅほとの生活を書き連ねた日記が二年分たまった
友達が俺の家のポストを見て言った一言wwwwwwww(※画像あり)
じわじわくるシュールなGIF画像。白い赤さんが折り重なって仲良くうごめくってどうよ?
【画像】 マジキチすぎる絵本が話題にwwwwwwww
黒人差別をなくすページ
「シザーハンズ」 | Home | 「茜の悲劇」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

