スポンサーサイト

スポンサー広告

感動・泣スレ ランキング

2chスレ ランキング
★★★★★
一時間で1000行ったら生きてみようと思う
友達だったビーバーの突然の死。隣に寄り添い悲しみに暮れるワンコの映像。




★★★★
面接で面接官と他の就活生泣かしてしまった
旦那様が大好きすぎる
【風俗行ったら人生変わった】〜第二の電車男〜【一応18禁】2ちゃんねる
寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。
ゲーセンで出会った不思議な子の話
化け物がとどめ刺さされる時に「アリガトウ」って言う展開やめろよ
壊れる時「アリガトウ」って表示する家電作れば売れるんじゃね?
言葉はいらない...読むと優しい気持ちで泣けるポケモンマンガ
「お通夜」って「おつや」って読むんだなwwww俺ずっとwwww
弟が懐いていた耳の聞こえないお爺さんが「ぼくを、しょうがいしゃとして、にんげんとして、そのまんまうけいれてくれた弟くん、ありがとう」
【親子の絆】母が10年以上も同じ携帯を使っていた理由
死んでしまった仲間に寄り添うニャンコの動画が話題に これは悲しい( ;∀;)




★★★
【驚愕】 寝てるジッジに「空襲警報」を聞かせた結果wwwwwwwwwwwwwwww
ばあちゃんの背中が好きだった猫は、ばあちゃんが亡くなってからも背中が恋しかったみたいで…
【号泣注意】私は施設に預けられ里親に育てられました。その事実を知って荒れてしまいました…
怪我して泳げない金魚がいるから助けたった。これは良い飼い主さんだな。
これは悲しい。交通事故で亡くなったご主人様の側を離れようとしないワンコ
これは涙・・・。犬が車に轢かれてしまう瞬間とそれを助けようとするワンコ
車に轢かれて死んでしまった犬に寄り添う仲間のワンコ。これは悲しいビデオ
ハンバーグが俺の分だけ肉で嫁の分は豆腐で出来てたと知った
浅田真央が帰国したら投げつけたいものwwwwwwwwww
弟が「こんな貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」両親ブチギレ。その理由は…
海外「武士道の意味が分かった」 敵兵を救助した日本人に外国人感銘
うちの犬うざすぎワロタwwwwwz
【未完】もうすぐ引退だし帰宅部の思い出を振り返ろうと思う-笑える話だと思ったら、以外www
美しすぎる絶景…世界最大の鏡「ウユニ塩湖」の画像を貼ってく
俺がいじめられてる子をポケモンで助けた時の話をする
じいちゃんがお年玉何回も送ってくるwwww
ペットショップでバイトしてた時、しょっちゅうセキセイインコを見に来る小学校1,2年の女の子がいた。


★★
昏睡状態の猫がいきなり立ち上がって喋った話。
カーチャンの財布にこっそり金入れた結果wwwwwwww
【衝撃】妹が風呂上りにバスタオル一枚で出てくるから俺が注意したら・・・・・・・・・・・・ 
【涙注意】この漫画クッソナイタwwwwwwwwww
【画像あり】「こいつら小学生取り囲んで何してんのかと思ったら…」
ノンケの俺が男で童貞を捨てた話
ぬ~べ~「そうか、君達ももう俺より年上なんだな」 ☜ 泣きそうだよ。
少女が路上の乞食にカネ恵んだら、オーケストラの大演奏が始まった
初めて娘に、娘が参加しているバンドのライブに誘われた。俺は嫁とワクワクしながら行ったら、娘が・・・
【カーチャン...】 小2の頃、母子家庭になった結果wwwwwwww・・・・・ 







嫁との馴れ初めは嫁にボコボコに殴られ半殺しにされたのがきっかけだった。
クズな俺でも夢を持った
鬱・胸糞スレ ランキング | Home | 地獄先生ぬ~べ~ の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

