スポンサーサイト

スポンサー広告

SSスレ ランキング

2chスレ ランキング
★★★★★
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」





★★★★
幼馴染「おまんこガチャ一回500円だよ」男「!?」
大便「敵は肛門痔にあり!」
猿夢「次は~ひき肉~」光彦「!」-タイトルがもったいない。すごい大作。
長州力「学園都市には強い奴がいるのか・・・」
左之助「剣心、ついに“百重の極み”が完成したぜ!」
エロスは激怒した
阿笠博士「生理が来ないんじゃ…」コナン「!?」 - 酷すぎて、逆に星4つww
俺「俺がね…捨てられててね…拾った…」俺「にゃーん」-もはや狂気w
阿笠「できたぞ新一……」
コナン「あっ、わりぃ、出る」 灰原「はいはい」




★★★
元太「出来たぞ光彦!コナンが○○するスイッチだ!」
ハルヒ「有希の本を床にドーンwwwwwwww」
彼女「ごめんね妹ちゃん、しばらくお兄ちゃん借りちゃうけどw」
まどか「がんばれ!インキュベーター」
男「この奴隷をもらおうか」 俺「ぷるぷる」
刃牙「親父ィ……サラリーマンやってくんね!?」
勇次郎「ポケットの中にはビスケットが1つ…」ニタァ…刃牙「~ッ!?」
コナン「怪盗キッドが>>5を盗むと予告しただと!?」 ‐作者の才能に嫉妬ww
渋川剛気「学園都市ですか…」
長  門  有  希  の  黒  歴  史
サトシ「タケシっ!中に出すぞ!!」
ナルト「サスケェ!尻の穴が痒いから舐めてくれってばよ!」
スズメバチ♀「誰だお前?」
範馬勇次郎「水一杯800円だとッッッ!!!!」
触手「やめて!私に乱暴する気でしょ!」兵士「はぁ……」
阿笠「できたぞ新一!光彦君の尿道からウナギが出てくるスイッチじゃ!」
光彦「コナン君に復讐したいんです!みんな手伝ってください!」
コナン「ムラムラする」
まどか「ほむらちゃんのことが気になっちゃう……」
先輩「女装……してくれないか?」後輩「除草ですか?」
ジョルノ「下利便が止まらなくなるウィルスを産み出すッ!」
阿笠博士「光彦くんを犯人に仕立てる装置が完成したぞい!」
阿笠博士「お前の靴底とワシの前立腺をリンクさせたぞい」コナン「!?」
コナン「何だ?こんな所にチンコが落ちてる」阿笠博士「ワシじゃよ」
コナン「肛門から何か出てるぞ元太」阿笠「わしじゃよ」
阿笠「できたぞ、新一! 光彦君に****させるスイッチじゃ!」
阿笠「出来たぞ…光彦君の金玉に苦痛を与えるスイッチじゃ…」







★★
阿笠「できたぞ新一!光彦君しか刺さないオオスズメバチじゃ!」
阿笠「出来たぞ新一!元太くんが光彦にキレるスイッチじゃ!」
【閲覧注意】サトシ「金を出せ!」
阿笠「新一、光彦君をいじめるはもうやめようと思うんじゃ」―「じゃあな、射精中の名探偵さん」
上条当麻「一日一万回、感謝のそげぶ!」
主人「キミ、以前は男だったって本当?」 メイド「はぁ、まぁ」
秋月涼「どうしよう、勃起が収まらない……」
まどか「ウェヒヒ……パパもママもやることはやってんだね」
男「風邪ひいた」 女「ええっ! 大丈夫!?」
歩美「光彦君をゲームの中にぶち込むスイッチ…?」
コナン「おーし、この腕時計型麻酔銃に媚薬を詰めて……」
阿笠博士「出来たぞ新一!光彦君の全ての感情を奪うス
J( 'ー`)し「たかしへ。時空を超えて、あなたを立派に育てます」
光彦「僕のお尻が...」
ヤンキー女「てめぇ、どこ中だよっ!?」 女「あなたに夢中よ」ニコッ
J( 'ー`)し「タケシ、クリスマスは休めるのかい?」
澪「おかしいなあ、ゴーストが進化しない・・・」
妹「兄を欲情させたら5億円!?」
シンデレラ「私が……王子を倒すッッッ!」
花山「……ジャッジメントだ……」
剣心「人を殺しちまったでござる」
剣心「剣と心を賭して、この安価行動を完遂する!」
P「やよいが井口打てしか言わない」
キョン「長門って自分の性格を弄れるのか?」長門「可能」
カイジ「やめろっ・・!利根川・・・!連続で演歌はっ・・・!」
サトシ「おれサトシ!35歳ィ!マサラタウンからバイバイされたぜ」-クライマックスが異常。
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」
ゴキブリ「用件を聞こうか……」男(まさか、コイツが“G”!?)
大学生「よーしニコ動で歌ってみた動画投稿するぞ!!」
のび太「うわぁぁぁぁぁっ!?」ピクル「ハルル……」
マミ 「まみまみしたいんでしょう?」
許嫁「……やっと中にだしましたね」



範馬勇次郎「フン・・・海賊王とは・・・」-もっとバキ勉強してこい。
阿笠「出来たぞ新一!モンスターボールじゃ!」
範馬勇次郎「刃牙~?ドライバーどこだっけー?」
ピカチュウ「お前同窓会行く?」 サトシ「いや行かない」
隣人「あ、あの・・肉じゃが作り過ぎちゃったんですけど、完食しました」
ベジータ「ほう、貴様らがハムちゃんズか……」
修造「今日は“サイレントヒル”という街にやってきました!」
ラオウ「じゃあ店員やるから、うぬ強盗やって」
「放送禁止 劇場版」の評価wwwwwwwwww | Home | 鬱・胸糞スレ ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

