
スポンサー広告

恐怖スレランキングwwwwwwwwwwwww

2chスレ ランキング
★★★★★
【閲覧安心】寺生まれのTさんシリーズまとめ
hw-biker-blog-paradise‐特別賞w
【洒落怖】洒落にならない怖い話『リアル』
【閲覧注意】犬神の作り方がヤバイ





★★★★
宇土殺(完全版)
全米を震撼させた、いわくつき、呪いの人形ベスト10
オカ板の後味が悪い話スレで集めた話貼ってく
鍾乳洞の中の池で泳いでた大学生が行方不明になった事件の流れ
【閲覧注意】本当にやった復讐『人の恨みは絶対買うな』『ラストチャンス』
おかしいですよね?
1994年福島県原町市女性失踪事件
我が目の悪魔 日本の未解決猟奇事件
【画像あり】JKの作った雪だるまが衝撃的過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




★★★
見ただけで呪われそう。亡き者の魂の器と化した8つ人形とそのサイドストーリー
デトロイト終わりすぎワロタwwwwwwwww
【閲覧注意】洒落怖傑作選『背無し・大事な妹』
信じる?信じない?呪いにまつわる10のエピソード
きゃりーぱみゅぱみゅの曲を逆再生すると恐ろしい言葉が聞こえる【怪奇現象】
【閲覧】身の毛もよだつ「怖い話」を教えてください。【注意】
【閲覧注意】知ったら怖い裏設定集めよう
【画像】津波1mがヤバ過ぎるんだが・・・・((((;゚Д゚))))
こんな時間だし俺が不思議な村いった話するわ
【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
廃墟巡りしてたら呪われてた・・・
【閲覧注意】呪われる程に怖い話
【恐怖?】「すごいトリックを思いついたから今日は部屋の鍵かけて寝てみて」
世界の怪事件・怪人物
【画像あり】雪だるまで「キョロちゃん」を作ろうとした結果wwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】背後に気配を感じるほど最凶に怖い話
となりのトトロのメイの石像が怖すぎワロタwwwwwwwwww
【驚愕】産まれて初めてできた彼女と1泊2日の温泉旅行に行った結果www
【閲覧注意】 今から一人で心霊スポット行くわ
電話で「あれ?部屋に誰かいる?」っていうの楽しすぎwww
可愛いけど、ちょっと怖い女の子に出会ってしまった・・・・・・
二十歳の時に意識を失って気づいた時には5年経っていた。しかもその5年間で旦那も子供もできていた。
2ちゃん史上最も気味が悪かったレスって何なの?
神様に愛されるという事
教室の中、子供達の前で一人の中年女性教師が泣いている。
石嵜容子さん失踪事件
太鼓の達人wii2のソフト解析で見つかった謎の楽曲「1STPAI」
心 底 ゾ ッ と し た 怖 い 話 を 書 い て け
【修羅場】震災時、身ぐるみ剥がされ奴隷にされた
【閲覧注意】絶対にやってはいけない事上げて行こうぜ
「夜寝る前に絶対に見てはいけない動画」が怖すぎて話題に
誰かめちゃくちゃ怖い話をしてくれ
【不気味な話】死にたくなる木









★★
ペストマスク怖すぎワロタwwwwwwwww
【画像】降ってきたし雪だるま作ったwwwwwwwwwwぬへ
【閲覧注意】身の毛のよだつ世界の不気味な博物館トップ6…
ばあちゃんが死んだ時、じいちゃんは泣かなかった。「好きな人が死んだのに泣けないなんて可哀相だな」って親父が言うと・・・
母親が本気だしすぎてワロタwwwww
【閲覧注意】海外の心霊スポットがヤバい・・・・・・((((;゚Д゚))))
【閲覧注意】不思議な体験したからちょっと聞いてほしい
【閲覧注意】妹がめちゃくちゃ探しててワロタ・・・・・   
【ガチ閲覧注意】深夜だし、怖い画像でも貼ろうぜ
「千と千尋の神隠し」の都市伝説
完全犯罪可能!? 簡単に作れる合鍵の作り方
真偽不明の気味悪い噂集めよ
【閲覧注意】現代で一番怖い奇病ってなに?
蟹のドラム缶風呂
その間もドアはものすごい勢いで叩きまくられている。 俺はもう「ヤバイ」以外に何も考えられず、警備端末からカードを引き抜いた。
【恐怖体験】夜のトイレになぜかいつも・・・
【閲覧注意】トラウマになるほど海が怖くなる画像ください




あれは山の神さまの音?【ほんのり怖い】
28院卒童貞 JAL株で3020万失いました・・・。
アパートの壁が薄く、隣の男女のセックスを盗み聞きしてる男がいた。
でろでろ の評価wwwwwwwwwwwww | Home | おひさしBULLY(ブリー)の高校生活 の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

