
スポンサー広告

分類不能スレ ランキングwwwwwwwwwwwwwww

2chスレ ランキング
★★★★★
動画【戦後史上最強の記者会見】1986年たけしフライデー襲撃事件
【画像】不老の病、ハイランダー症候群wwwwwwwww
【閲覧注意】頭が2つ、腕が4本、足が2本の人間
【画像】友達70億人泊めた結果wwwwwwww
アメリカの絶叫マシーンが、『きゃー!こわーい!』とかそんな甘っちょろいモノじゃない・・・
結婚する事になり両親に「あって欲しい人がいる」と言ったら 、両親から衝撃告白された → お互いの両親を交えての食事会でさらに衝撃事実発覚wwwwwwwwwww
時代を先取りしすぎるSEGAの伝説まとめ~ドリームキャスト、ゲームギア、トイレッツ~
外国人「日本のフーリガンおかしいだろ、礼儀正しすぎる…」―笑った。でも、日本人的感覚からしたらこのフーリガンですら、ふざけて周りに迷惑かけてるからちょっと嫌悪感があるよ。
俺のクラスでシャーペンの芯が通貨になった話―経済のはしり。
美術部に入ったらヤンキーばっかだった話
超絶技巧。神がハーモニカを吹くとこんなに凄い。バディ・グリーン カーネギー・ホール






★★★★
【行ってはいけない!】世界の世界一危険な場所まとめ
【画像あり】日本の秘境
神社がかっこよすぎるんだけど
この怖そうな男が美声すぎた。本当に美声すぎて皆ビックリ
【リンクあり】世界一ヤバイ病気って何だと思う?
さすがに卑怯だろwwwサッカーのペナルティキックでキーパーを演技で欺く選手w
暇だしブッ飛んでるアニメーションの音楽PV貼ってく
【閲覧注意】 ニコ生主がマスク取った結果 → ヤ バ いwwwwwwwwww
痴漢冤罪の回避法を考えるスレ
天才とかの奇行とか変なクセとか集めてみよう
そう言えば2012年に世界は一度終わりかけていたそうです、太陽嵐で
ヤフオクで炎上した過去最高額10兆円で落札されたタイムマシン
【画像】雨が凍る「雨氷」という現象が神秘的過ぎてやばいwwwwww
【追記】姉ちゃんが家出してから時は経ちフラッと実家に帰ったらそこにいたのはガラッと変わった姉ちゃんの姿だった。
ジョンレノンってたかが4,5人のグループで仲違いしてたくせに戦争反対とかよく言えるな
FXのコピペが笑えない・・・
哲学者が指摘する「甘えを許さない人」、「知恵袋とかで説教しだす人」の心理分析が的確すぎww
韓国には凄い言葉がある 韓国国防「助けられたことは忘れろ」→日本批判
【嫌なら見るな】フジテレビ視聴率2.0%の大爆死wwwwwwwwwwwwww
毎日ラーメン二郎を食ってた奴のブログが終わってしまった…
2chの「造形がヤバい神様トップ15決めたったwwwwwwww」というスレが神スレだと話題に
「記憶が2つあるんだが」 謎に包まれたヴォイニッチ手稿が読める男の話 / 奇書「ヴォイニッチ手稿」について
野生のポケモンってHP0にした後捕まえればいいんじゃね?
和歌山毒カレー事件の別の視点-やっぱ、冤罪くさいんだよなぁ。
蚊をレーザーで捕捉・迎撃する装置(動画)
凍りついた海が鳴く。ウクライナで撮影された珍しいビデオ。グキュグギュィン
【エロ注意】 この 『エロいけど笑えるgif』 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ヤバ過ぎ】女性「メイクだけで嵐になってみた」これはすげえええええええええ!!!!!!
職人技とデジタル処理の融合「2本」が「1本」に巻きつく螺旋の箸が美しい
起業家気取りの大学生痛々しすぎワロタwwww
【歴史】ヒトラーにただ1人敬礼しなかった男の1枚の写真
【拡散】靖国参拝に反対するアメリカ人を一発で黙らせる方法が見つかる!!!これはキリスト教圏は誰も逆らえないわ…
トランポリンが凍っている!→ 脚立の上からダイブする → こうなる
年内に発売か?!近未来なメガネ型PC「Google Glass」私ならこう使う!
市橋達也が逃走初日にやったことwww
「マルマルモリモリ」を翻訳したら大変なことになった
【速すぎ】世界最速のミニ四駆ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※動画あり)-え? み、見えない。
【驚愕】妹の自慰現場を目撃した結果wwwwwwwwwwww
訪日中国人が靖国神社で気付いた「反日」の矛盾―中国ネットユーザー
株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。
明石家さんま「努力は必ず報われると思う人はダメですね。努力を努力だと思ってる人は大体間違い」
いつかどこかで役に立つかもしれないサバイバル技術を教えてくれる動画。
7歳の女の子の空手「型」松濤館流「観空大」が大迫力だと海外で人気に。







★★★
地球上ってまだまだ秘密や謎っていっぱいあるよな『カタトゥンボ稲妻』
【動画】メキシコの地底湖で少女の化石が…
一発で「あ、こいつ使えないな」って思う新入社員、バイトの特徴
テラかっけぇ剣つくったったwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】 アメリカ人に安室奈美恵の「Can You Celebrate?」を聴かせた結果wwwwwwwwww
公園の砂場で本気を出した結果wwwwwwwwwwwwwww
マンボ!とか言っちゃうw 演奏者が超ノリノリな面白いオーケストラww
指揮棒を完全な素人がふるとどうなるのだろうか。こうなります動画。Conduct Us
いつか役に立つかもしれないYouTube。沈んだカヌーから水を抜くにはこうすると簡単らしい。
【閲覧注意】巨大な物が怖いという『ジャイアントケルプ』
宇宙怖すぎワロエナイwww
モンハンの世界で米軍一個小隊(60人)が戦える限界の相手は?
囲碁、将棋、麻雀界における伝説の人物で最強なヤツって
今日35歳の誕生日なのに働きたくなさすぎて大泣きしたら親父にぶん殴られたwwwwwwwwwwwww
レゴブロックを50万個以上組み上げて実際に走る車を作った猛者が現るwwwwwwwww
トルコアイス屋「日本には二度と行きたくない」
【衝撃画像】今まで騙されていたこと
腐女子が描いた「男子校のバレンタイン」www
神・悪魔・天使・妖怪・怪物でそれぞれ最強の奴教えて
火→炎→焔 同じ意味を持つ漢字の進化貼ってけ
日本で言う名刀や妖刀みたいな武器も西洋にはあるの? 
世界の悪魔、幽霊、モンスター系で最強ってなに?
【雑学】毒物や毒殺事件の豆知識を書くスレ
「ノアの方舟」「パンドラの匣」みたいなの教えて
同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂した
ライトノベルの編集者だったけどクビになったし質問に答えるよ
噂の上野駅13番線トイレに行った結果wwwww  「なんだ言うほどでもないじゃんwww」と思ってたら…………………―肝試しと一緒で、遊び半分でいくのは失礼なんだよなぁ。
怒らないでマジレスして欲しいんだけど、電車で化粧して何が悪いの?―個人的には「はしたない」とは思うけど、迷惑掛けてないから別に良いと思う。見てて不快って訳でもないし。
栄えある?「イグ・ノーベル賞」受賞 「迷路を解く粘菌」って?! 
【朗報】重度の統合失調症患者が、電気ショック受けた結果wwwww
【悲報】息子が大学生になり下宿を始めた結果、女装道具をコツコツ集め始めて・・・
【画像あり】おまいら描いたったwww
【画像】「オタサーの姫」の理想と現実にクッソワロタwwwwwwwwwwwww
ゴローニャを風呂に入れたら死んだ
フシギダネ「納得だわ」
先輩の紹介でメンヘラ女の引越しを手伝って異世界を見た
人類がほぼ滅亡した世界を旅する妄想面白すぎワロタwww
【画像あり】72歳のおじいちゃんがプリキュアを描いた結果wwwwwwww
努力する天才に凡人はどうすれば勝てんの?
テスカトリポカ
世界5分前仮説←怖い
【速報】 浜田が引退  
ポケモン史上最も人をイラつかせた言葉
最近のポケモンがイミフ過ぎワロタwwwwwwww
フジテレビ、驚愕の視聴率【 0%台 】を記録www しかも大晦日のゴールデンタイムwww
ラスボスって子供の成長を見守る親みたいに勇者をみてるよな
【画像】ポケモン『タイプ別最速ポケモン』の集合絵の躍動感がすごい
斎藤佑樹「マー君はウサギ、僕はカメ」
ファミレス店員の俺が言いたいこと-真面目な人がバイトして3か月ぐらいするとこうなるかな(^J^)
芸人トークの面白さランキング作ったったwwww
-以外にしっかりしてる。だいたいこんな感じだよ。でも、まっちゃんはもっと上。最近は糞だけど、ガキトークは神がかってた。
あなたの字が上達する!今日からキレイな字が書ける方法
【超SF】クリスマスツリーをズームアウトしたら「こんな凄いの撮れた」が海外で話題に
【驚愕画像】紙くずだと思われていた 「ジンバブエ・ドル」 の価値が意外と凄かった
【重力どこいった】我が目を疑う「跳ね、歩く 立方体」ロボットをスイスが開発。固定概念が崩壊まくりだよ
このGIFすげえええええええええええええええ
【閲覧注意】バイト先のプリンターから変な紙が出て来た
仕掛け人フルボッコ「帰宅したら友人がママとやっていた」というイタズラ映像。
サトシ「ピカチュウかわせ!」←? 「技に技をぶつけるんだ!」←!?
退職届出さずに会社バックレたったwww
未だ解明されない『オーパーツ』がスゴすぎてワロタwwwwwwww
私は小さい頃に虐待されていたらしいが、虐待された記憶がサッパリないんだ
【画像】電車で見かけた自由すぎる人たちが凄い
【驚愕】背景に完全に溶け込む「見えなくなる男」が凄い・・・
【画像】 このGIFアニメを30秒間見続けてみろ! すげー楽しくなってくるぞwwwwww
【衝撃話】友達のスカートまくったらノーパンだったwwwwwwwwwwwww 
外国人「2万円のチップを渡してみたwwwww」→女性店員に抱きつかれるハプニング!
集英社に漫画持ち込み行ったら、マジでヤバイことになったwww・・・(画像あり)-筆ペンでだけ書けばいいのに。
ガチでニートあるある
【速報】コネ入社の新卒がクビwwwwww
【悲報】 DQN 「一万円札コピーしちゃおうぜwww」 → コピー機にそんな機能あったのかよ・・・
俺が初代ポケモン151匹に適当なコメントをするスレ【完走】
2ちゃん史上最大の奇跡ってなに?
11 12 13 14 15 16を狙うスレ
オーパーツ怖すぎwww地球には人間の前に違う文明があったよな
3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜちゃんに聞く
断じて合成では有りません。それほどの神業スキルなのです。
世にも奇妙な物語っぽいタイトルを書くと誰かが粗筋を書いてくれる
【宇宙】正直、宇宙人が地球に攻めてきても勝てるよね(´・ω・`)
カイエン青山がかわいそうな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビッグマウス&KYと言われているが、真相はどうなのか
【画像】「外でイチャつくカップルよ、俺は必ずそばにいる」というブログが話題
【速報】エジソンが蓄音機を発明
【画像】 これマジ?ってなやつ
世界で一番クレイジーなオタクwwwwwwwwwwww
【画像あり】ロシアの軍人に挑まれた結果wwwww
子供「なんで勉強するの?役に立つの?」  ←どう答える?
バイアグラを飲んで風俗に行った結果wwwwwwwwwww
ニートって親死んだらどうすんの?←この質問が意味不明なんだが
イジめて下さい////
俺の鉱物コレクションが火を噴くぜ 【3年目】 画像あり
「こいつをいきなり殴ったらどうなるんだろう…」とか思う時あるよな
異世界的な画像が集まるスレ
使えないダメ上司の特徴wwwwwwwww
「七つの大罪」みたいなの教えて
面接官「刺青をした者が銭湯に入ってはいけない理由は何でしょうか」
【恐怖】女性向けの史上最悪の弾丸が発表される・・・さすが銃社会・・・・・
よく「瞬間移動を駆使したら空飛べるんじゃね」って見かけるけどwwwwwww
あまりに初潮が遅いので、妹を病院に連れて行ったら弟だった
強盗「金出せ」店員「誰に向かって包丁向けてんだ?暴走族副隊長の俺(嘘)に喧嘩売るってことはそれなりの覚悟あるんやろうな?仲間呼ぶぞ!」強盗「待ってるから呼んで来いよw」
友人が何度も転んだりしていて笑っていたら隣の男性が「様子がおかしいですよ すぐに病院行った方がいい」と言われ…
三ヶ月でバイトクビになったwwwwwwwwwwwwwwwww
面接官「弾が4つ入った銃で5人確実に殺すにはどうしたらいいですか」
32歳で残ってる歯1本wwww歯茎はかなり腐ってるw






★★
【腐女脳】女子高生 「クラスの男子がホモかったので、絵にしてみました」 
世界一周バックパッカ―を1年間したらこんな冒険が待っていたまとめ
布団の上で首を回転させる時にドリフトさせる奴www
大学1年生必死すぎワロタwwwwwwwwwwww
イーブイに進化の石全部並べて見せたら
さっき5秒ほど時止めたんだけど、君たち気づいた?
千円札半分に切る→銀行にもっていく→二千円になる
用務員のおっさんが校庭に描いたスノーアートがスゴいwwwwwww
映画「シュレック」のモデルになった男の画像wwwww
生徒会選挙の演説でヒトラー風の演説した結果wwwwwwwww
禍々しいにもほどがある。君は青い溶岩流を見たことがあるか?(インドネシア)
男子校にはガチホモが実在するのに女子校にはガチレズがいない
アメリカ名門大学卒の平均年収wwwwwwwww
【画像】 外国人の描いた 「日本と韓国の関係」 がその通りでワロタwwwwwwwwwwwww
【画像】米大統領の車のドア厚すぎwwww
古代兵器>>>>>>>>>>>現代兵器という風潮
警察に日本刀持っていったら署内の空気が一瞬凍ったwww
なんでボクシングの亀田兄弟って、みんなに叩かれてるの(´・ω・`)
ロマンだけじゃない?シビアになる宇宙でのルールづくり
1000万円定期貯金した場合の利息wwww
指定校推薦酷すぎわろたwwwww
和歌山毒物カレー事件15年…現場となった空き地や被害者、死刑囚の今
【画像】凄いトラウマになった宇宙人の肖像画
日本刀とかいう謎のテクノロジーwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチで中国と戦争しそうだけどなんとか回避できないの?
>>10と>>20のAAを合体させるスレ
【画像】中国の遺跡から発掘された像が、どう見てもドラえもんな件
ゾンビの世界でこれやる馬鹿wwwww
昔の人ってフロッピーディスクに何入れてたの?1MBとか使い道あるのww?
斎藤佑樹「あっ!タント!キューブ!!」
罰ゲームで母ちゃんに、俺ゲイなんだって言った結果wwww
韓国 「世界の四大発明は韓国が作った、ノーベル賞を韓国に渡すべきだ。これは常識。」
ハンカチ王子とはなんだったのか
忍野メメのしゃべり方真似してたら人気者になっワロタwwwwwwwwwwww
さすが松本人志「R100」!アンチを黙らす興行収入を記録
【宇宙】これだけ宇宙は広いんだから宇宙人なんて無数にいるのは間違いない
【宇宙】宇宙人が攻めてきた時の為に2ch各板の役割を決めとくべき
「人の夢」と書いて「儚い」←こういうのもっと教えて
今日ATMでグズってるババアに「はやくしろババア」 って言ったら
作品の最高の終わり方ってどんなの?
1/3 + 1/6 = 1  なのはおかしくね ?
ワンピースで納得いかない事
【宇宙】宇宙人は何故地球を狙うの?
【物理】何故人間は光速である光が当たっても死なないの?
【衝撃画像】さまぁ~ずの三村が撮った「ダウンタウン」がレアすぎる 浜田の100%の笑顔www
竹島領有の件で日本が取り返しの付かないミスをしていた事が発覚wwwwこれはヤバイwwwwwww
炎タイプのポケモンは水タイプ食らったら一撃で死ぬべき
エ口画像スレ見つけた時のお前ら描いたったwwwwwww
5スロのメダルを20スロで使えば勝てる
クラッシュしてグニュンとしたこの車、人間17人でできてるんだぜ
380万円で山買うたったwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】妹(13)が朝風呂長すぎたから様子見に行ってきたら・・・
Amazonで超かっちょええの見つけたった
不登校を無理やり学校へ行かせるのは思考停止の甘え
【画像】 おとな様ランチ(5250円)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親の遺産でニート最高すぎwwwwwwwwwwww
おぎやはぎ小木博明のあの魅力ってなんなの?
【悲報】自首しに交番行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
美しい鳴き声。今から200年ほど前に作られた仕掛け笛の音色がすばらしい動画。
明石家さんま「努力は必ず報われると思う人はダメですね。努力を努力だと思ってる人は大体間違い」
よく死刑執行のボタン押させろって奴がいるけどさ
一体どうして!? BLを読む「腐男子」が増えてきている理由とは…
人生で500回くらいするやりとり






しっぽを持って叩きつける。ベトナムのご馳走ネズミ料理に使われるネズミの〆方
入社1ヶ月目だけど俺がここまで怒られる理由がわかった。
両親と買い物をしていたら、離れたところで父が女の子の手つかんで引っ張っていくのを見た。俺は「父が誘拐を!?」と焦り・・・
【画像】彫刻像たちにジーンズやシャツを着させてみたら思いの外似合っててワロタwwww
ホームレス生活してみたら案外楽しくてワロタwwwwwwwwww
深海に沈む5つの謎と発見
叶姉妹が豪遊する資金源って何? 高級娼婦ってマジ?
【画像】腐女子が描いた「戦う男子学生」
俺の名前がけいおんのキャラと同姓同名で死にたい…
【驚愕】これ人間が「死ぬ瞬間」の脳のMRIらしいwwwwwwwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】 とんでもない池沼がアメリカに現れる!!!!!!
【絶滅】もし新種のウイルスが蔓延して地球上の動物と魚類が全滅したら・・・
オーストラリア人「調査のために日本人を殺してもいいですか?」
なんでお前ら人生ハードモード選んだの?
【画像】11歳の少年を逆レイプした女wwwwwwwww
おい、なんかヤバそうな会社から変な荷物が届いたんだが・・・(画像あり)
現役WEBデザイナーの俺がロゴ作ってやるよ
面接官「人類の最も偉大な発明品は何ですか?」 凡人「PC」
【ポケモン】はたく「威力40」←うん たいあたり「威力50」←はい
【驚愕】ラーメン屋に留学生連れて行った結果wwwwwwwwwwww
サイコパスの心をへし折る方法って無いの?
女の子からシャンプーの匂いがする理由wwwwwwwwwwwwww
【驚愕】妹(JK)のボディソープに自慰行為して出しまくった結果wwwwwwww
レイプゾンビ の評価wwwwwwwwwwww | Home | 池袋ウエストゲートパーク の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

