
スポンサー広告

漫画・アニメ・小説・ゲームスレ ランキングwwwwwwwwwwww

2chスレ ランキング
★★★★★
【画像あり】彼岸島のこの画像で笑わないやついんの?
この灰原哀ちゃんのドヤ顔wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ネウロの伏線
【妄想】なんだよこの漫画www【注意】





★★★★
【朗報】「うみねこのなく頃に」の真相が漫画版で判明する【画像あり】
魔法詠唱で一番かっこいいセリフを決めようか
【BLEACH】原作ではチャドの霊圧って一回しか消えてないんだぜ
ラノベ編集「うーん。そのタイトルじゃ余りに平凡じゃない?」
擬声語
タイトルが秀逸な小説といえば?
センスある小説のタイトルで打線組んだwwwww
思わず「かっけぇ…」って呟いたセリフ書いてけ
漫画で「うおおおお」ってなったシーン挙げてけ
タイトルの意味が分かると感動」←こんな作品
漫画・アニメのキャラで一番かっこいい二つ名ってやっぱり・・・
斬新な設定のラスボス
最強格闘技「テコンドー」漫画連載中。 劣等民族チョッパリを一蹴!-面白すぎるw
干物妹!うまるちゃんとかいうクッソあざとい漫画
劇場版コナン沈黙の15分やばすぎワロタwwwwww
けいおんの漫画かけたよおお
最近の少女漫画のカオスっぷりがすごい【まゆたんだけじゃない】
【ネタバレ】GANTZの最終回ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
-マジで酷い。最終回のせいで漫画ランキングの方の評価も下げました。
【ブラックラグーン】作者が描いたハリウッドパロのシーズン3に登場する双子ちゃんがかわゆすぐるっ!!
【速報】今日のコナンがサービス神回wwwwww(画像あり)
【まどか☆マギカ】素晴らしいまどほむ漫画がキマシタワー!「可愛い娘に好きな人ができた」
【画像】初期のワンピースに覇気が使える少女が出ていた件wwwwwwwwwww
「外国人が有名キャラの性別を入れ替えて描いたイラストが海外掲示板で話題に」海外の反応
全「ライトノベルレーベル」入場!
ジャンプの巻末コメントで冨樫先生が絶賛していたgifアニメがすごすぎると話題
【※画像あり】ニャル子さん最終巻で朝チュン&避妊具なしでワロタwwwwwwwww
ルフィの自信がだんだんと無くなっていくスレwwwwwww
漫画とはいえドン引きした展開や設定





★★★
【画像】実写版ぬ~べ~完全終了wwwwwwwwww
三大努力だけで強くなった主人公「ナルト」「ガッシュ」
原作「くっ殺せ!」剛力「へっへっへ…」
剛力彩芽「へ~刃牙って漫画まだ実写化されてないんだ~」
【心に沁みる】三大キャッチコピー 「そうだ、京都に行こう」「全てのRPGを過去にする」←あと一つは?
五大キャッチコピー「最後の一撃は切ない」「そして、私は世界を殺す」「どうあがいても、絶望 」「世界を騙せ 」あと一つは??????
【画像あり】作者のセンスを感じた漫画のセリフ
【画像】 ν速民も認める、「画力がキチガイレベルの漫画家」といえばこの二人だよな
【遊戯王】エクゾディアが体育の教師だったら
プリキュアのLINE垢の返信酷すぎてクッソワロタwwwww(※画像あり)
漫画やアニメで「それが主人公のすることか・・・?」ってシーン
センスありすぎだろ・・・と思ったフレーズ、言い回し
新婚さんに是非とも渡したい漫画wwwwwwwwwww
"純粋悪"のラスボスなんて存在すんの?
漫画、アニメ史上最もかっこいいサブタイトル
「伏線を回収せずにぶん投げやがった・・・」感が堪能できる作品
作者「この敵強すぎて倒せねえな…どうしよう」
【ラノベ】「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」改題して発売
【驚愕】 バキのエッチがやばいwwwwwwwwwwwwww (画像あり)
魔人ブウ(悪)vs歴代ジャンプのバトル漫画の主人公
遺伝学的にアニメキャラのハーフが金髪碧眼っておかしくね
クソゲー臭のするキャッチコピーあげてけ
「こういうゲーム出たら絶対買う」ってゲーム
【ハゲ】なんだよこの漫画www【注意】
【画像】 この漫画を読んで巨乳の乳輪がやたら大きい理由を知りましたwwwwwwwwwwww
なんで魔法科高校の劣等生って題名付けちゃったんだろうなwwwwww
『イザナミだ』←これマジで一体どういう術なの?
なぜコナンが殺人事件によく会うかわかった
「冨樫のネーミングセンスやべえ・・・」ってなった瞬間
【画像あり】ギャグマンガ日和の作者が本気で描いた絵がヤバすぎる件wwwwwwwwww
センスありすぎだろ・・・と思ったフレーズ、言い回し
嫌われる主人公の特徴まとめたぞ
なもりにゆるゆり色紙200枚描かせた結果wwwwwwwww
衝撃を受けた名言
自分の好きな名言・格言を書きこむスレ
前らがマジで心震えた漫画のセリフって何?
「バイオハザード」シリーズはどこで間違ってしまったのか?
文学的表現を鍛えるスレwwwwwwwwwwwwww
カッコ良すぎで鳥肌がたったセリフ挙げてけ
面白いフリーゲーム教えてくれ
アイマスで一番お嫁さんにしたいのは秋月涼だけど
ライトウイングとか言う糞漫画覚えてるやついる?
バキ、3月20日から連載再開
試験に出る!? スタジオジブリ作品の英語版タイトル
「全然進んでないじゃん・・・」って驚いた漫画
【閲覧注意】イタズラなkissの作者の死因が酷すぎる
ゲットバッカーズ奪還屋の上位キャラに勝てる少年漫画キャラいるの?
【画像あり】これ気持ち良さすぎワロタwwwwwwww
【朗報】ジン、有能だった
死に至る病
【画像】しずかちゃんの家庭事情が複雑
グルグルの実の回転人間←あ、ワンピース終わったわ-いまさらかw ずっと前から終わってたよ。
この四コマ漫画ワロタwwwwwwwwwww
ジョジョのかわいい画像ください!
韓国人「日本の漫画家の実力をご覧ください」
この漫画感動的でワロタwwwwwwwww
【画像あり】この漫画がヤバすぎると話題にwwwwwwww
退屈だからスラムダンクの漫画をダラダラ描いてみた
赤木の命日だからマンガ描いたっ……!
【ネタバレ注意】今週の刃牙が面白すぎる
【マジキチ】少女漫画で新ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
第二形態のセルで抜いてしまった
ドラゴンボール31巻の150pで抜くやつwwwwww(画像あり)
テニスの王子様で新たなるオーラ発動wwwwwwwwwww
【画像あり】カイジの同人ワロタwww
【ネタバレ画像あり】今月のアカギwww完全に麻雀をやらなくなるwww【ワシズ地獄鬼退治編
「絵に魅力がなくなった漫画家」といえば誰思い浮かべる?
この漫画の作者エルフェンリートと同じ人かよwwww
光渡し
あなたはどれが好き?「ブルボン製品」の謎の魅力
【声優】平野綾さんのスキャンダル漫画が酷過ぎる件
100年後はハルヒを知ってる人間はいなくなるんだよなぁ・・・
【画像】腐女子が描いた「黒バスキャラ天使化」
剣心「逆刃刀だから斬れないので不殺でござるよ」
「センスありすぎだろ…」と思う曲のタイトル
作者「くらえ!『長期連載による矛盾』!!」
【ネタバレ注意】ゲームのバッドエンドで1番強烈だったやつを教えてくれ
サトシ「為替!ピカチュウ!」
ゲーム史上最も怖かった敵あげてけ
岡本倫、天才だったと関係各所で話題に






★★
【速報】コナンがホモに目覚める
ワンピースの作者はゴムの性質勘違いしてると思うんだ
【悲報】 ヒソカ、バンジーガムで暗黒大陸に挑む
作者「これ名言だわ・・・」読者「うわぁこの台詞寒っ」
HUNTER×HUNTERって強さあんまりインフレしてないんだね
タイトルセンスの良い作家・悪い作家
文章が上手い作家と下手な作家を挙げてって
【画像】コナンと灰原の身長差ワロタwwwww
【画像】21歳女性の漫画家デビュー作のタイトルwwwwww
トリコが看板としてもう一つ頭出せない理由がわかった
【画像】灰原イライラでワロタwwwwwwwww
【画像】名探偵コナンの黒幕の最有力候補wwwwwwwwwwww
漫画描いたったwwwwwwwwww
久保帯人が歌い手だったらありがちなことwwwwwwwww
アニメとかドラマにおける「恥をかくシーン」がすごく苦手
【ワンピース】三大不遇悪魔の実「モクモク」「バネバネ」あとひとつは?
1位「俺が一位!?嬉しいぜ!」←約3000票
【画像あり】俺妹の作者の顔wwwwwwwwwwwwwww
ラノベくそ過ぎwwwww俺でも書けるwwwww → 書いて応募する →
夜神月「デスノート?直訳で死のノートか」
アンパンマンの漫画描いたったwwwwwwwww
人気漫画GANTZを酷評され作者ブチ切れwwwwwwwwww
けいおんの漫画描いたけどオチが思いつかないから一緒に考えてくれ
最近のアカギが酷すぎるから俺がカイジ描いたったwwwww
>>1が描いてきた漫画を淡々と貼る
またポケモンのゆるい話描いてみた
15年くらい前に描いたエヴァの漫画が見つかった!!!
部屋の中サルベージしたら10年前に描いた漫画が出てきた
刃牙に出てきた最強死刑囚5人組って何だったの?
コナン作者「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」
【マジキチ】阿笠博士をまともに見ることが出来なくなったwww
弟(小6)の書いた小説が出てきたwww
豊崎愛生、裏表ありすぎワロタ…
豊崎愛生の落ちぶれっぷりwwwwwwwwww
女が強いバトル物がつまらない最大の理由「オシャレ感しかないから」
漫画アニメゲームの2chの反応を見るのをやめた結果
【ハンター】結局ヒソカさんって蟻相手だと誰までなら勝てるの?
漫画のワンピースのキャラをリアルに描いてみたよ
電車にポケモンマスターいたんだけどwwwwwwwww(画像あり)
台風に手塚を混ぜてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww
ヤドランを黒くしたら






アニメ史上一番頭が良いキャラクターって誰?
漫画☆太郎ってほんと不思議な存在だよなwwwwwww
主人公争奪戦に負けたヒロインの「その後」ってどうなるの?
やったー!ひよこ描けたよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!長門有希ちゃん描けたよー!\(^o^)/
うすた京介のネーミングセンスで一番笑ったやつ
【ハンタ】キルアってちょっとぶつかっただけで一般人2人も惨殺してたよな
だれかけいおんの漫画描いてくれ
【ネタバレ画像】『新黒沢 最強伝説』 連載再開!!【福本伸行】
花山薫って正直あんまり強くないよね
愚地独歩と花山薫ってもしかして強さランクの10位にも入れなくね…?
高山みなみ風の人が【ぼくのなつやすみ】ひねくれ実況プレイ の評価wwwwwww | Home | トランスポーター の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

