
スポンサー広告

あらゆる強さランキングwwwwwwwwwww

2chスレ ランキング
★★★★★
木村政彦vs.エリオ・グレイシー/Masahiko Kimura vs. Hélio Gracie―さすがだ。
象対カバ―やっぱりこいつが”地上最強”!
柔道対空手 異種格闘技戦 ―やっぱりそっちのが強い。面白い対戦だ。
ワニVSネコ 衝撃の結末!! ―爬虫類系って恐怖心とかないんだと思ってた。
PRIDE エメリヤエンコ・ヒョードル VS 藤田和之 試合
 ― 明らかに人類最強だった男に、最も強い打撃を与えた男。藤田和之。
アーネスト・ホースト VS ボブ・サップ
 -でもさ、ホーストファンから言わせてもらえれば、一試合目はびっくりしただけで。
  二試合目手抜いてる気がするんだよ!でもね、うん……負けだよね。ごめん。
ヒクソン・グレイシーが語る高田延彦と船木誠勝の違い
Royce Gracie vs. Kazushi Sakuraba -こいつら二時間近くもどうして闘えるんだ……。
K-1 ミルコ・クロコップ VS 藤田和之(猪木軍) (01.08.19) -藤田ぁぁ! お前、マジでプロレスラーだよ。あんな膝受けたら、タックル切れる。でも、切らせなかった。だから続きが見たかった。
Kazuyuki Fujita vs Mirko (Cro Cop) Filipovic [Inoki Bom-Ba-Ye 2002 - K-1 vs. Inoki]$ -藤田ああああああ!!!
PRIDE.25 エメリヤーエンコ・ヒョードルvsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ -ヒョ―ドルはまぎれもなく最強だった。
【PRIDE 世紀の一戦】ヒョードルVSミルコ 日本語実況-世界最強の殴り合い。
ライオンvs人間・衝撃の結末は?
Fedor vs Goodridge




★★★★
ボディービルダーとグレイシー柔術の対決―格闘技なら、寝技知らない奴が勝てる訳ねえよ。
喧嘩はタイミングと勢いが命。交通トラブルで耐えていた方が大逆転勝利。
極真空手 VS 中国拳法
【動物バトル】ゾウvsサイ
Untamed and Uncut - Elephant Rampage in India
Grizzly bear fight
【国際】ビーバーと写真を撮ろうとした釣り人 襲われて死亡-ベラルーシ
《世紀の対決》アナコンダVSクロコダイル
ライオン、空を舞う。ライオンに襲われていたバッファローを仲間が華麗に救出、ライオンは成す術なし。
PRIDE エメリヤーエンコ・ヒョードル VS 小川直也 試合-試合時間、1、2分www
Rickson Gracie vs Masakatsu Funaki-船木、マジだ。こいつ怖い。ガチだ。
K-1【モンスター対決】ボブ・サップVSチェ・ホンマン
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs チェ・ホンマン-人☆類☆最☆強!
【喧嘩】 調子に乗った喧嘩自慢Rayがプロと戦ってフルボッコにされる
【スゴ技】空手オーバーヘッドキック一発ノックアウト
剣道(二刀) vs 薙刀 -予想通りw
クマVS自動車! クマとの接触事故 -野生動物はやっぱり強すぎる!
ミルコ対サップ―ミルコが上手すぎる(;一_一)
自演☆乙と青木真也の試合wwwwww-え? 嘘だろ?
長島☆自演乙☆雄一郎vs中島弘貴(2010.3/27)
日本人「日本刀は銃弾をも切れる(ドヤッ」←バターナイフでも切れた-日本刀が切ったのはM2の弾だ。
Royler gracie vs kazushi sakuraba -やっぱ桜庭はすごいよ。
海の世界怖ええ!エイリアンvsエイリアン タコがイカに食われる瞬間の映像-結局、不意打ちが一番強い(確信)
うわこれはグロい(@_@;)大量のフグに襲われたタコさんの衝撃的な最期-そして数は個体に勝る(心理)
アリ・カニ合戦、衝撃の結末
【衝撃映像】ライオンもビビる野生の少女エルザ【超貴重映像】
【衝撃映像】ホホジロザメ vs シャチ 海の王者決定戦 Vol.1 ―やっぱり、海最強はシャチだよね!
ド迫力・野生の対決①重戦車「サイ」VS凶悪「バッファロー」 ―そっちが勝つのか。






★★★
「欲望」 (アナボリックステロイド)
大山倍達vs牛―子牛だけど、一応倒してるよなぁ。
ウツボを捕食しようとするウミヘビの激しい闘い
蛇が蛇を丸呑みにする瞬間!:閲覧注意!
カニ60匹投入!魚が捕食!食べる時の音が生々しい aquarium―絶対カニの方が強いと思ってた……。
ド迫力・野生の対決①重戦車「サイ」VS凶悪「バッファロー」
ジークンドーについて
数の力の恐ろしさ。グンタイアリの集団がヘビを襲い食い尽くすまでの映像
衝撃!ハトを食べちゃうペリカンの恐怖ムービー!
Mirko Filipović (cro cop) Vs. Hong Man Choi -ミ、ミルコ……。
K-1Dynamite07' 桜庭和志 vs 7年ぶりの復活 船木誠勝 -あー、桜庭とヒクソンが見たかった!
ヒクソン・グレイシー「本当はヒョードルと闘うはずだった」-まぁ、さすがにヒョ―ドルの勝ちだね。
最強の武器 決定戦
藤原喜明 vs クマ
貴乃花 vs 朝青龍 「ガチ」
スズメバチとカマキリの戦い
【喧嘩】やっぱり用心棒は半端ない。二人を秒殺【ケンカ】
Dynamite! 2002 桜庭和志 vs ミルコ・クロコップ
日本刀の斬鉄力
カニカニ動画!海底を大群で移動するカニと巨大エイにバリボリ食われる恐怖映像-え? エイってカニより強いの?
【閲覧注意】熊を倒すにはどれくらいの格闘レベルが必要なのか
黒田鉄山"消える動き"3|4



★★
起こりが見えず反応しても避けきれない突き
密林の王者ジャガー vs ジャングルの最強軍団グンタイアリ
全身を武器化する空水流武術の部位鍛錬
テコンドーって弱い弱い言われてるけどそんなに弱いの?
【tempura】 新宿ストリートファイト 893に喧嘩を売るとこうなる
いまさらだけど柳龍拳(合気道)ってなんで総合格闘家とガチ試合しようと思ったの?-合気道でも柳は偽物でしょwww
K-1Dynamite 06' 桜庭和志vs秋山成勲 -格闘史上最悪の屑。もはや強さとか関係ない。
ホンマン vs マイティ・モー
日本刀と西洋のロングソードはどちらが強いのかを検証
高山善廣 vs ドン・フライ-高山って頭おかしいんだと思う。
Royce Gracie vs Akebono -安定の負けぼのwww もう、勘弁してwww
Giant Silva vs Akebono-曙、いい加減にしろ! 練習してこい。
Nobuhiko Takada vs Mirko (Cro Cop) Filipovic$! -てめえ高田! ちゃんと練習してこい。こら! 前からのテレフォンタックルしかできねえのか。ボケ。
シャチがサメやクジラより強いって嘘だろ…俺でも倒せそうなのに
人間がクマに勝てないのはわかった。でもカンガルーには俺でも勝てるだろ
【閲覧注意】熊を倒すにはどれくらいの格闘レベルが必要なのか







【史上最悪】 金沢久幸 vs. 石黒竜也 【前代未聞の反則】
Rickson Gracie vs Takada - 1997
 -これ、八百長とか言ってる奴いるけど。違うよ。八百長だったらもっと面白い試合してる。
  まぁ、「10分以内では決めないでくれ」とかはヒクソンに言ってたかも。
  だって、上からの攻め方も練習してきてない高田相手なら、ヒクソンは秒殺できた。
  ※上になったら腕を無闇に相手の顔とかに置いちゃだめなんだよ。そっからアームロックとかできるし。
【ヘビー級】アリスター・オーフレイム UFC2戦目ハイライト【最強?】
【NO FEAR】 高山善廣 vs セーム・シュルト 【K-1最凶王者】
19 大仁田厚 VS 青柳政司 1989 7 2-大仁田、もっとちゃんと格闘技練習してこいよ。
佐山 聡vsアンディ・フグ
永田裕志 VS ヒョードル
 ―猪木殺すぞ! 永田を格闘技に出すなや!
【完全版】ミルコ・クロコップ×永田裕志【ノーカット】
 ―猪木死ね!
20111231 元気ですか大晦日2011 ヒョードルvs石井 -ただの弱いものいじめ。途中からビビって石井が何にもできてない。
「ナイフ使い」と「銃使い」が8畳間で戦ったらどっちが勝つの?
筋トレもしてない熊が人間に勝てるのはおかしい
クレイマー、クレイマー の評価wwwwwwww | Home | 荒川アンダーザブリッジ の評価wwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

