スポンサーサイト

スポンサー広告

恋愛スレ ランキングwwwwwwwwwwwwwwww

2chスレ ランキング
★★★★★
女性の気持ちがよくわかる(やっぱりわからない)19の貴重な例
女性に「好きなタイプは? 」と聞かれたときの模範回答
長女が俺の子じゃないんです。確定です。




★★★★
マジかよwww街でナンパしてその場でチッスに持ち込む方法が簡単すぎるwwww
旦那公認で人妻とデートした結果wwwwwwwwwwwwww
【逆レイプ】なかなかHしてくれない彼氏を強引に襲った(騎乗位か?)結果wwwww
毎日電車で会うイケメンが女子高生に痴漢を仕立てられまさかの発言が飛び出す!!
【エグすぎ注意】彼女(高2)がとんでもない事呟いたのだが、マジで衝撃でヤバイのだがwwww
【絶望】 初めてできた彼女からショックなこと言われたんだが・・・・・・
カレは言ってない!? 浮気してる男子が言いがちなセリフ・5選
男友達に告白されたんだがwwwwwwwwwww
セックスの時に潮吹かせる方法を解説する
フリーターの俺が週2で親子丼してるけど質問ある?
これでヒスが止まった。すげぇ技を編み出してしまった
【画像】男女の違いワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妹が彼氏連れてきたから姉と俺で面接した
シスコンの俺が妹の彼氏とセクロスしてきたったwwwww
同僚女「あの、俺さん、明日暇ですか?」 俺「ん、はい」→結果wwwwwwwwwwww

【愕然】女子「ヒールで歩くの疲れたー」俺「ホテルでも行く?w」って言った結果wwwwwwwwwwwwwwwww 
6つのことに気を付けるだけでデートの会話が不思議と盛り上がる!






★★★
10年前→嫁「きもいんだよ、糞オタ」  5年前→嫁「私をお嫁さんにしてくれませんか?」
今朝の出勤前に、嫁の手をグッと掴んで引っ張ってキスして「愛してるよ」と言ったら、ぺたんとへたり込んで泣き出しちまった
どうすればいいんだよ…父親とセクロスしたいのだが
彼氏にありのままの姿を見せた結果wwwwwwwwwwwwww
【画像】彼女に別れようと言ってみたときの反応wwwwwwwwwwwww彼氏が私の兄と浮気してた。ある日、彼氏宅に行くと身の毛もよだつ彼氏の断末魔の叫びが…
旦那に隠してた性癖を暴露されました。
【恐怖】36の彼女を振ろうとしてるんだが…
ガキの頃から幼なじみだった俺と嫁。嫁が寿司を飲み込んだと思ったら突然子供みたいに泣き始めた
自慢するとこしかない俺の嫁に愛してると言ってみた
彼女にオトコのアレが付いてた…
ホモな俺が3年間待ってた話
偽装結婚して5年がたった
罰ゲームでクラスメイトに告白したら「おー、いいよ―!」
深夜に目が覚めたら嫁が俺と手繋ぎながらオナニーしてたwwwww
彼女いない歴=年齢がスローセックス覚えた結果
チェリーボーイの俺が「女医が教える本当に~」を読んで初Hした結果wwwwwww
嫁さんがオ●ニーしてもいいけど私をオカズにしろとうるさい
彼女にばれないように覆面つけて犯した結果wwwwwwwwwwww
嫁に「愛してる」と言ってみたけどケロッとしていた。まあこんなもんかと思っていた次の日……
多重人格の女と付き合ったが、合法的浮気最高wwwwwwwwwwwwwwww
15歳女子高生です。彼氏が吉野家で卵欲しいって言いだすから・・・・・・・・・・・
お前らが彼氏持ちの女のほうが落としやすいとか言うから
嫁「お義母さん、私の事は宇宙人だと思ってください。色々と至らず思う所があったりするかもしれませんが 宇宙人だと思って見守ってください。」
酔った勢いで寝てる女にキスした結果wwwwwwwwwwwww
【衝撃】性的サービス嬢でスローH試した結果wwwwwwwwwwwwww 
好きだった娘に告白した→何故か隣に居た娘が「ハイよろしくお願いします」ってwwwwww
妹と弟が近親相姦してたwwwwwwww
デリヘル呼んだらおかしな事になった
確実にモテる?!「控えめ女子」の特徴・4つ
電車の中で結婚指輪を落としてしまった夫婦!皆で探しても見つからず旦那が言った…「しょうがない、離婚するしかないな」それを聞いた奥さんが返した一言は…

【衝撃注意】彼女とHしようとしたら生理来たとかいうからボコボコにしてやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女の前で寝たふりしたったwwwwwwwwwwwwww
魅力的な女性からセックスを求められても、断る 日本の学者が男性の浮気心を抑える薬を発見
七年ぶりに嫁とセ○クスするのだが
婦警さんに駐車違反で捕まったからナンパしてやった結果wwwwww








★★
A「C君は私の事が好きらしいの。俺くん・・・私の事は諦めて・・・」俺「でもさ、俺と君は・・・」プツッ、ツーツーツー・・・
ノンケの俺が冗談でホモに告白した結果wwwwww
彼女の女友達をエッチな気分にさせようと胸揉みまくった結果・・・ワロタwwwww
【画像】女の理想的な告白のされ方はこんな感じらしい
彼氏と喧嘩中の女とデートwww → キスしようとした結果wwwwwwwwwwww
【驚愕】同級生の猛アピールに気づかないふりし続けたらwwwwwwwwww―キモ。
思い出させたモン勝ち!会話だけで「記憶に残る女」になる方法・4つ
男子が「これをやったらオレはモテる」と思い込んでいる5つのこと
セックス中のフェラの時に玉まで舐める女wwwwwwwww
ゴミを捨てに行っている間に家のドアに鍵がかけられていて泥棒かとおもいきや…
【朗報】女の子はこういうシチュエーションに弱いらしいぞwwwwww(画像あり)
【やべぇ】 これが、 「コミュ障女子」 の特徴らしいぞwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)
【衝撃】 彼女のアナルにウィスキー流し込んだ結果……
【キモイ】隣部屋の姉に聞こえるように「ねーちゃんイくよ!」って自慰してたらwwwwwwwwwwwwwwww
女の子「ぶっちゃけモテるでしょ?」←なんて返せばいいかイケメンのおまえらが教えてくれ
女友達「寂しくて死にそう…」←何てメールすればいいんだ?
姉貴が本気で好きすぎて一線越えてとんでもないことなったwwwwww
友達に尻の穴掘られて起きたけど質問ある?
先輩がオナヌーした事ないっていうから手伝った・・・・
学校一のドブスから告白されたんだがwwwwwww(※画像あり)
【衝撃】俺が彼女のいる大学の学食で飯食った結果wwwwwwwwwwwww







初セックスで失敗した…彼女に笑われた…
元カノと今付き合ってる奴を別れさせたい ―キモイ
生きものスレ ランキング | Home | 【サイレン:NT】を本当に実況してみた の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

