
スポンサー広告

生きものスレ ランキング

2chスレ ランキング
★★★★★
アリの群れが死ぬまでグルグルと回り行軍する悲しい習性「デス・スパイラル」
超安心。4匹のコブラに護衛されながら眠る赤ちゃん(インド)





★★★★
ゴライアスガエル
なぜヘビは前進できるのか?Why can the snake move forward?
【閲覧注意】変 な 生 き 物 ス レ
ヘビに顔まで飲み込まれたカエルが奇跡の脱出を成功させるムービー
1匹なのに3匹!ハネに2つの蟻を持つハエ「ピーコックフライ」
こいつはとんだハニートラップ。甘い樹液でアリを一生奴隷にする恐ろしい植物「アカシア」
どうみても空想上の生物にしか見えないシュール装飾なツノゼミたちの画像
もしも自分が虫だったら、こんな死に方は死んでもしたくない。虫による残忍な13の捕食例(昆虫注意)
頭を三角に尖らせて毒蛇に擬態するベニスズメガの幼虫の変身ビフォア・アフター
【動画】毒抜きをしていないキングコブラ6匹が仲間たちな8歳の少女(インド)
ビロードのようになめらか、でも粘膜噴射がやばすぎる。ベルベットワームの新種「トトロカギムシ」がベトナムで発見される。
【画像】ちんこが5本の卑猥生物
【速報】とんでもねえ名前の虫が発見される! ※少し閲覧注意
【閲覧注意】造 形 が す ご い 動 物
【閲覧注意】吐き気がする程美しい菌類の画像が集まる素敵なスレッド
インパクトのある魅惑のキノコ22種、食べられるのかどうかをチェックしながら見ていこう。




★★★
エイリアンの卵?謎のぷにょぽよボールが海岸にゴロゴロ。
【閲覧注意】オオスズメバチ強すぎワロタ
訓練されたワンコのタックルはこんなにも強烈。大人がぶっ飛ばされる動画。
こんな浅瀬に!野生のリュウグウノツカイがあらわれた。波打ち際までやってきてヒラヒラと泳ぐ姿を披露。(ブラジル)
猫がトイレの後に砂をかける理由
まるで何者かに設計されたとしか思えない。歯車を装着しそれを連動させて高く飛ぶ高性能昆虫が身近に存在していた。
押すと「きゅうきゅう」鳴くよ。オモチャみたいなウスタビガの幼虫
南コスタリカのベルベットワームの肌触り
交際期間0の女と結婚することになったwwww
一撃必殺!ガメラのモデルとなった「ワニガメ」さんが、スイカを割ってくれるそうです。
いまだに謎の多い昆虫・植物
ややグロ注意!「どうしてこうなった!?自分で自分の尾を食べる蛇」海外の反応
【衝撃画像】 完 全 に 異 世 界  インド洋に浮かぶ 「ソコトラ島」 がヤバ過ぎ・・・
自宅のプールにワニが迷い込んだ!→すっごい方法で捕獲成功!家主「オーマイガー」
植物だって相当ヤバイ、恐怖の殺人植物ベスト10
女王アリを救い出せ!ヒアリたちが作った人柱の救命ボート
昆虫が痛みを感じない理由は寿命の短さにあった?(米研究)
【動画】最強の擬態能力を持つタコを擬態するすごい魚が現れた!
「蜘蛛ですから」。羽の模様がクモそっくりな新種の蛾
珍しいタツノオトシゴ(雄)の出産シーン 勢い良く吐き出されるミニ竜の落とし子
ウニって何をモチベーションに200年も生きてるの?
カエンタケとか言うキノコwwwwww
【閲覧注意】最恐の毒キノコ決定戦
【宇宙ヤバイ】「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存可能
ウイルスとか細菌ってなんで生きてんの?
ワニで度胸試し失敗!大きく開いた口に手を入れたら食べられた(@_@;)
うおおおお!母ちゃんすげええええええええええええ!かっけえええ!
頭を三角に尖らせて毒蛇に擬態するベニスズメガの幼虫の変身ビフォア・アフター
これホントに実在するの?ってなるような造形の生物画像ください
時に液体のように、時に固体のように、集団で擬態するヒアリの驚くべき映像
【動画】 「ピラニア」がウジャウジャいる川で釣りをするとこうなる…。
1時間ユスリカ―まさかの寿命、1時間。
世にも風変わりな世界の10の昆虫
【恐怖】という概念が無いマングース。ライオンと対峙、撃退!!





★★
ほう!こうやって使うのか。ノコギリエイのノコギリの使い方
オオトリノフンダマシのグリグリ
ラクダの口の中は非常に恐ろしい仕組みになっている
透けて見えるぜ。透明なガラスのハネをもつ蝶々「グラスウィング・バタフライ」
あらやだかわいい。そしてモフい。パンダみたいなアリ 「パンダアリ」(昆虫注意)
本当は怖い植物の世界 『侵食する木』
アリの頭を切り落としてその中でさなぎとなって孵化する恐ろしいハエ「タイコバエ」
タコが身を守るために道具を使う様子が撮影され生物学者らを驚かせる
きんもー☆約2億年前から現在まで変わらぬ姿で地球に生息しているトリオプス
静かに忍び寄り魚を丸飲みするイモガイの捕食動画。口でかすぎ怖い(@_@;)
その面影に古代恐竜を見ることができる現存する5種の巨大爬虫類
益虫で打線くんだwwwwwwww



インドネシアの漁師によって捕獲された人面タコ「エイリアン・オクトパス」
リュウグウノツカイって食ったらうまいのか?食ってみた。
【画像】 ペンギンのレントゲンが衝撃的すぎると話題wwwwwwwwwwwwwwwww
ファイヤーキャンディ の評価wwwwwwwww | Home | 恋愛スレ ランキングwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

