スポンサーサイト

スポンサー広告

オイ!!オバさん の評価wwwwwwwww

ギャグ
誰がオバサンじゃゴルァー!!







この漫画のヒロインは……。











オバサンって言われたら怒るよw





てか、そんなことより絵柄がまんま「道士郎でござる」とかの西森博之先生と同じコマがあったりするんだよ。

似てるとかじゃなくて、本当にそのまんま。


こんなかんじ↓。






それで。なんだよ、パクリ野郎かよ――って思って色々調べたら。



ファンを公言してるみたいだね。

でも、どんなに好きでもプロなんだから絵柄は真似しない方がいいと思うよー。

せっかくストーリーは面白いんだし。





漫画ランキング

よかったらコメントしてってください。(^-^)
スポーツスレ ランキングwwwwwwwwwwwww | Home | 肉が臭い時の対処法wwwwwwwwww

コメント

今日初めて読んで、西森さんと関係ある人なのかなと疑問に思って検索してたら辿り着きました。

西森ファンの自分としては、似たような雰囲気の漫画なので、結構好きです。

西森さんも高齢だったり、小説しか書かないと言ったりして作品が読めない時期があったりで、その間にこの作品知ってればいい娯楽になったんだろうなと思いました。

オマージュやスピンオフが日本の漫画にもっと増えて欲しいので、パクリも一部賛成です。そういう意味で、カイジの作者は凄いと思いますわ。

2016/08/26 (Fri) 10:07 | 通行人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

